パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > またもや新店開拓~> パチンコ日記 > またもや新店開拓~

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや新店開拓~

2009年10月14日(水)

低換金率店の高回転率&良出玉関係台を打ちながら、あまりにも初期投資の過多に左右される収支に辟易していました。

しかもよく行く低換金率店も最近芳しくなく、これならマイホの方がまし?の様な状況も多々あったりして、店選択の難しさを再認識。

やはり、生活人としてはリスクを押さえて、なおかつ高期待値を確保したい。

こうなってくると店選択の条件は絞られてくる。

①数量制限付き貯玉手数料無料or時間制限付き貯玉手数料無料
②換金率33~35玉
③客付がある程度あって、客層の半分以上は貯玉利用でなく現金投資
④海系で全体の回転率はオヤジ打ちで16~20。台を吟味して技術介入込みで21~24が打てる

ありました。

さがせばあるもんです。

ペア共有あり、貯玉手数料午前中無料、回転率20前後、出玉関係まあまあ・・・etc

ここで換金ギャップの影響を極限まで受けない打ち方(貯玉&乗り)をすればほぼ持ち玉遊戯比率100%まで持って行ける。

33玉交換で持ち玉遊戯比率100%時、21回転・消化時間3分半程度の大海が、ほんのちょっと電サポが抜ければ期待時給は2100円を上回る。(10時間遊戯時)

で、初日の今日、偶然の海系イベントに出くわし、全員回転率良好。

23~25/kの回転率を全員キープしながらブン回し。

ただ、今日は初日なのでもちろん朝一は現金投資スタート。

幸いにしてYくんが早い当たり&連チャンでアニーとペア共有開始。

くろべえは朝一42回転1.5k投資で単発後、700オーバーハマリとそこそこ苦しい展開を強いられましたが、幸い遅れてやってきたRyoheyくんが到着早々10箱以上出してくれて、両ペアとも持ち玉に心配のない状態に・・・のはずが、なんとアニーがいきなり1350ハマリでYくんの玉を食い尽くします。

その後も900オーバーハマリ。

しかも単発やワンセットばかり。

「ハマリの百貨店や~」

傍若無人なハマりっぷりでしたが、Yくんが一度は現金に転落しましたがすぐに当たりを引いてなんとか大きな追加投資は免れました。

結局全員あわせて30000円程度の投資で貯玉も1人あたり8000発弱出来、現金収支もなんとかプラスに持って行けました。

マイホでの貯玉の貸し借りもついでに精算したりして、もう訳が分からなくなりましたので、くろべえ個人の収支のみですが・・・

投資19000円
回収23600円+貯玉12000発弱
収支4600円+貯玉12000発弱
実質41000円ほどの勝ち。

しばらくこの店でジグマって見ようと思います。

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。