パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 今月ヤバイ!> パチンコ日記 > 今月ヤバイ!


--年--月--日(--)


今月ヤバイ!

2009年10月14日(水)

10月9日の敗戦時点で今月の収支が21,300円。

これはかなりヤバイ数字です。

11日の夜、Ryoheyくんと別件で電話で話す機会があり、ヤバイ、ヤバイ、と言い合っていたのですが、ヤバイと言い合ったところでヤバさが改善されるわけもなく、これはもう祭日だけど12日は出撃するしかないという話になり、急遽出撃。

行き先は新旧シャカ爺対決の42玉ホール。

ここなら休日といえども釘は無調整だろう、との勝手な憶測。

・・・がドンピシャでブン回り。

この日はくろべえvsRyoheyくんの総当たり数競争(笑)

結局Ryoheyくんが最後に30連をカマして、70回オーバー。
くろべえは58回にて終了。

総出玉38990発
換金92700円
投資21000円
収支+71700円
ひとりあたり35800円勝ち
(Ryoheyくんはトップ賞で35900円)

7Gはかなり使える感じです。
難点は時間効率の悪さ。
一時間平均(当たり消化時間も含めて)150回転程度しか回せません。
そういう意味では基本「電サポありき」なのは前のシャカGと同じです。
ただ、スペックが甘めなので、前作よりは回転率に比重を置いて台選びをしたいところです。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
