パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 新店開拓@金曜日> パチンコ日記 > 新店開拓@金曜日

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


新店開拓@金曜日

2009年10月13日(火)

金曜日は新店開拓の日でした。

メンバーは
 ケイちゃん
 Yくん
 Ryoheyくん
 アニー
 くろべえ
の5人。

最近乗り打ちに制限の多い店舗が多い中、この店は大手を振って大人数共有が出来る33玉交換店。

朝一、大海を打つも回転率に納得がゆかず、移動を繰り返すくろべえに「おぼっちゃま結構回りますよ」とのケイちゃん。

打ってみると、23回転程度は回る。

ケイちゃんGJ!

アニーが回転率を見る間もなく地中海であっさりヒットで朝一の持ち玉供給をしてくれたおかげでさほど現金投資も嵩まない状況。

おぼっちゃまが回るので回していましたがアタッカー周りの釘が結構マイナスなので、ああ、なるほど、これがあってこの回転率か、などとある意味納得しながら打っていましたが、いざ当たってみると思いの外、削りがきつい。

特に亀アタッカーはかなりのストレス。

途中、牙狼に行ってみたりもしましたが、これも20回転程度。

なんとなくいろんな台を触っている内に気がつけば午後6時頃持ち玉消滅。

YくんとRyoheyくんが全く引けなかったことももちろんありますが、それ以上に出玉が少なく持ち玉遊戯が活きにくい店であることがはっきり分かりました。

回転率はさほど低くないので、もしかしたら逃げ場所程度には使える可能性もあるにはありますが、この程度なら他にいくらでもありそうです。

というわけで、新店開拓は失敗&敗戦。

ひとりあたり投資12800円
回収0円
12800円負け。

時間がかなり余ったので焼き肉食って、麻雀打って帰りました。

Ryoheyくんがリーチメンホンチートイドラ6の3倍満振り込んでくれました(笑)
あとイーハンで数え役満だったよ
∑( ̄□ ̄;)

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
