パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 絶句> パチンコ日記 > 絶句


--年--月--日(--)


絶句

2009年10月07日(水)

こんなことってあるんでしょうか?

あるみたいですね。

あるようだ。

今日は(日付変わって昨日)マイホで6人乗り。

朝一の配置は…
 くろべえ大海
 Mr.UpperWoods大海
 Ryoheyくん大海
 アニー地中海
 Yくん地中海
 橙くん牙狼

だったんですが、午後4時までの総当たりが
 Mr.UpperWoods20回
 くろべえ10回
 アニー5回
 Yくん2回
 橙くん2回
 Ryoheyくん0回

Yくん、橙くん、そして驚異のRyoheyくんが全く当たりません。

アニーにしてもたったの5回。

これがましに思えるほどの最凶3人組。

ひたすらMr.UpperWoodsとくろべえの出す玉を食い尽くし、「誰か他に玉持っているヤツおらんか~」と徘徊するゾンビ。

ああ、なんでこんなについてないんだろ?

10月に入ってというもの、とにかく誰も出さない。

くろべえも全然出してないけど、それが目立たないくらい誰も出さない。

Mr.UpperWoodsが孤軍奮闘する中、6時ごろにはついに持ち玉も尽き、くろべえ、橙くんは外で休んでいました。

この時間から現金を入れる気もしない。

アニーが1箱持ってシャカRUSH7Gに、Ryoheyくんがハマりっぱなしの牙狼にて消費中の1箱、Yくんが地中海でもう残り少ない一箱を消費中。

当たり回数デジタルは30近くもあるのに、全く後に箱のないMr.UpperWoodsが寂しそう。


時間の問題。

全員使い切ったら終了。


すると、アニーが突如の猛連チャン。
Mr.UpperWoodsにも確変が入って、なんだか復活の兆し??

くろべえも少し玉を貰って、地中海を回してみようと思ったら、20回転であっさりヒット→ミラージュチャンスから1回転目ヘソ保留消化にて単発。やる気うせうせorz

しかも回らないので、それ持ってシャカGに。

で、これが50回転でヒット→4連で1箱が2箱に。

アニーはシャカ7でまだ連チャン中。

大海の島を見るとYくんにも当たりが入っているみたい。
Mr.UpperWoodsはまだ確変中。

ちょっとだけだけども、なんだかやる気が出てきて、2箱持って牙狼に。

そのころ、ようやく今日の初当たりをゲットしたRyoheyくん。

もちろん単発。

Ryoheyくん、その後も気を取り直して回すと今度はついに魔戒チャンスゲット!→お約束の即落ちワンセット。

牙狼をあきらめてシャカGを回す橙くんにも当たり→単発。

大海で当たった模様のYくんを見ると、もう台枠が緑色。
単発かワンセットだった模様。

未だこの3人はどうしようもないみたい、でも、ダークサイドに引き込まれてはならない。

ポジティブにポジティブに・・・あきらめてはいけない・・・と自分を勇気づけながら牙狼を回すくろべえ。

8時を回るころ、2箱目投入し始めた直後の131回転目。

緑手紙疑似連3、烈火炎装青大炎のショボショボ疑似連3。
カオル青絵の具から魔界竜に発展、これがヒットしてなんと魔戒チャンス!

そして13連!終了後16回転でまたもや魔戒引き戻しで今度は5連!

Mr.UpperWoodsもこの間衰えない引きで40回まで当たりを伸ばします。

結局、ダメダメ3人衆はダメダメなままでしたが、なんとか負けは免れて・・・

1人あたり6kの勝ち。

くろべえは貯玉に回して-1.5k。

今日の総当たり(シャカGなどは1/2で換算)
Ryoheyくん4回
橙くん7~8回
Yくん7~8回
アニー15回
くろべえ33回
Mr.UpperWoods40回

夕方までダメダメ3人衆の総当たりを合算しても10に満たない超絶の吸い込み(笑)

もはや絶句でした。

これで少しでも勝てたのがむしろ不思議な1日でした。

あ~あ、疲れた。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
