パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > マイオカルト> パチンコ日記 > マイオカルト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


マイオカルト

2009年10月06日(火)

「話しかけるな。1000ハマリ中のオイラと魔戒中の人には。」

この掟をあっさり破ってくれたのはRyoheyくん。

今日は朝一最近よく行く42玉店・・・だったんですが、行ってみると店休日orz

事前に調べときなさいって話ですが、次善の策として同じ系列の隣の店に出撃。

かなり期待度は高かったのですが、さほどの回転率は稼げず、3kヒットのRyoheyくんを残して当たらないくろべえ&アニー&Yくんは投資低めで撤収。

お次は30玉共有ありあり店=最近全く行かなくなった昔のマイホ。

最近ちょっと高価店を見直すようになってきていて、回って当たり前の低価より、釘見て回る台がゲット出来たときの高価も捨てたもんじゃないと・・・

例えば23/kの地中海。
30玉交換、ボーナス消化時間が4分、電サポ増減無しのとき、10時間実戦での期待時給は2300円弱。

ありそうでしょ?

・・・なかったです。

20/kが関の山。

投資も3~4千円程度で簡単に見切れちゃうほど玉の動きも釘も20/k。

ま、そんなに甘くはないってことです。

で、昼食を取って、次は現マイホ=33玉貯玉手数料無料店。

最近ご無沙汰ですが、どうも様子が少し違う。

例の3枚積み軍団も初号機軍団もいない。
いるのは眼鏡豚軍団のみ。

しかも客付きが今一つ。

実力的に一番劣る眼鏡豚軍団はあまり怖くない。

台取りが競合する機会が多い3枚積み軍団はここのところの辛目の調整のせいで撤退したのか、はたまた店に追い出されたのか?

それは分かりようもありませんが、あまり期待せずに触ってみた大海がそれなりの回転率。

22.7/kほどある。
ボーナス消化が3分半=出玉1460発程度。
電サポも1回転あたり0.7ほどは増えている感じ。

この設定だと期待時給は2400円弱はある。

Yくんも牙狼が22/kは回るとのことでこれも期待時給が高い。

アニーがしゃきっとしませんが、天国の階段がそこそこ回る、とのこと。

これは行ける?

ここのところ高価ではあまり無かった状況にちょっと心強くなりました。

・・・が

当たりません。

Ryoheyくんが42玉店の出玉が全部飲まれたとのことで合流。

しかも合流早々大ハマリ。

くろべえはそもそもずーっと当たっていません。

幸いアニーが天国の階段で確変ゲット。

Yくんがその玉を牙狼でひたすら食い、Ryoheyくんは大海でひたすら消費。

くろべえは単発ばかりの自家発電。

そんな状況を打破するニュース!

Yくん、魔戒ゲト~~~!

トイレに行きがてら、Yくんのいる牙狼の島を覗くとちょうどボーナス消化中でセグを見ると魔戒だったそうだ。

くろべえ「で、Yくんに話しかけたん?」
Ryoheyくん「ええ!嬉しかったもんで!」
くろべえ「そりゃ、あかんわ。すぐ終わるで」
Ryoheyくん「そうなんすか!?」
くろべえ「うん。魔戒チャンスは話しかけたら終わる」

ワンセット終了でした。

結局流れは変わらず、アニーの天国の階段からの玉の供給も限界に達し、いよいよ消滅に近くなってきた頃、Ryoheyくんに前の店から数えて1300ハマリの当たりをサムが持ってきてくれました。

これですこし持ち玉に余裕が出来ましたが、くろべえも相変わらずの自家発電。

アニーは天国の階段が下ムラがど~のこ~ので結局シャカG。

もはや持ち玉はRyoheyくんの後に数箱残すばかりとなった頃、またもYくんが魔戒直撃!とのニュースをRyoheyくんが持ってきました。

くろべえ「で、なんで知ってるん?」
Ryoheyくん「いや、トイレに行った帰りに見たらマカチャンゲットしてました!」
くろべえ「で、話しかけたん?」
Ryoheyくん「・・・思わず・・・」
くろべえ「あ~あ、またすぐ終わるわ」

しばらくするとYくんがやってきてRyoheyくんにスリーパーホールドをキメてました。

2連続で魔戒ワンセット。

「俺のツキを持っていくんだら~」

みたいなことを言っておりました。

三河弁だと思われますが、間違っていたらゴメンなさい。

これにて全ての望みは絶たれました。

結局
Ryoheyくん19回
アニー11回
くろべえ10回
Yくん5回

勝てるわけないわな。

1人あたり
10100円と貯玉2500発負け
(実質17600円負け)

う~ん、なんでこう月初は勝てないのか・・・
明日は低価は封印してのマイホ攻略は久しぶりの大人数乗りです。

Mr. UpperWoods
橙くん
アニー
Ryoheyくん
Yくん
くろべえ・・・の6人

期待値が出れば大人数の方が手堅く勝てるかな?

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
