パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 9月総括> パチンコ日記 > 9月総括


--年--月--日(--)


9月総括

2009年10月05日(月)

投資 364,534円
回収 622,666円
収支+258,132円
稼働時間195.25時間
時給1,322円
23戦15勝8敗

総回転数36885回転
総当たり回数463回
ツキ指数85.26%

先月のツキツキの揺り返し、早速やってきました。
100%-85.3%=14.7%

この14.7%と言う数字をみてもどの程度のツキ負けかイメージが湧きにくいと思います。


ざっくり言うと、大海MTEの当たり55回分に相当します。

約20万円~25万円相当ですね。

乗り打ちの利点が出た形。

今月の立ち回りに関しては実はさほどの反省点はなく、今月も現在の打ち方を進化発展させていく以外生き残る道はないと思っています。

さて、話は変わりますが、実は来月11月からピンの立ち回りを半分、乗りを半分にするつもりです。

その理由はゆくゆくお話ししますが、成績もピンと乗りを分けて計上していくつもりです。

仕事量、期待値計算がはっきり出るピン打ち。

どの程度の成績が出せるか楽しみです。

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
