パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > お金返して貰いますよっ> パチンコ日記 > お金返して貰いますよっ


--年--月--日(--)


お金返して貰いますよっ

2009年10月03日(土)

なんて言ったものの朝から当たらずの25k。

当たったのはRyoheyくん、Yくん、橙くん。

しかもそれぞれ良台ゲットでブン回し体制確立。

くろべえ25k投資後、ノーヒットにて昼食。

くろべえ以外はみんな持ち玉。

日頃出さないアニーも用事を済ませてピンにて合流。

千円であっさりヒットさせてました。

ピンだと引きが強いのね。
チッ。

乗りでもピンでも引き弱さんのくろべえは1人貯玉マイホに落ちていきます。

マイホで寂しく牙狼に向かうくろべえ。

当たる気なんかするわけありません。

こんなの当たんねーよ。

…が6k110回転ちょっとでなんと魔戒ゲット!

普通に平均連チャン以下の6連。

あんまりドラマがないのがドラマなくろべえですが、1箱飲ませて120回転。
物足りないので海を物色。
寄りが良さげな大海があって回し始めると22/k~23/kペース。

そんなに悪くないんでちょっと回してみるか…の、これも110回転ちょっとで確変ゲト。


しかもまた6連。

気がつくと10箱持ち。

でも確変&時短中あまりの電サポのひどさに辟易して時短即抜けでシャカGに移動。

240回転でヒット。
確率の軽い方がハマルのね。

不思議なくろべえ。

でも、このシャカG、21~22/k回って電サポ70回転あたり100程度は抜ける感じ。

これで決め!

次は136回転単
そして332回転単

そのころになってバッドニュース。

Ryoheyくんを除くYくん、橙くんともに1000ハマリにて持ち玉消滅。

マイホに落ちてくる、とのこと。

う~ん、今日もよろしくない展開。

マイホについた2人、Yくんは大海で14k(貯玉)で当たりゲットも橙くんが連日の反動かとことん引けない。

くろべえも332単発後、また300オーバーのハマリ。

嫌気がさしてきた9時前、橙くんにバトンタッチして、足のないRyoheyくんを迎えに行きました。

1人残ったRyoheyくん、しっかり仕事をして15000発オーバー。

換金して、またマイホに戻ると・・・

Yくんが大海で10箱くらい、橙くんがシャカGで連チャン中。

悪くない状況が待ってました。

結局、不ヅキの1日も終わってみればかなりのツキ負けでも1人あたり+11400円。

みんながしっかり仕事をした結果ですね!

余談。

くろべえの跡を継いだ橙くん、シャカGの確変取りきれずで、持ち越しサービスを行使。


明日(てかもう今日)、シャカGでくろべえが確変スタートです。

確変持ち越しはもちろん有り難いんだけど、STなので、取れない可能性もあるし、土曜のマイホで持ち玉が出来てもどうなんやろ?って感じもしますので、土曜に釘の打ち変えがほぼない42玉店スタートの方が割が出る可能性もあるので痛し痒し。

では、また!

P.S.コメ返出来ずにごめんなさい。
ちょっと遅いので今日は寝ますね。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
