パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 10月初戦> パチンコ日記 > 10月初戦


--年--月--日(--)


10月初戦

2009年10月02日(金)

10月初戦は久しぶりの大人数乗りでした。

メンバーは
 橙くん
 Yくん
 ケイちゃん
 アニー
 そしてくろべえ
の5人。

朝一からくろべえを除く4人はみんな優秀台ゲット。

今日は行きます飛びます。

そんな予感。

そんな感じ。

連日萌え系に燃(萌)える橙くんがナデシコ。

すでにナデシッカーと化しておりますが、やっぱり引いてしまう。

8kで持ち玉遊戯に移行。

我らが引き強魚介騎士ケイちゃんもブン回り大海にて初当たりは軽め!・・・も単発。


Yくん。

戦国学園で粘りますが引けません。

アニー。

何を打っても引きません。

くろべえ。

甘でも引けません。

この引けない3人組の中で最初に引いたYくんが20k。

アニー&くろべえは30k。

幸いにしていろいろ打ち散らかしたくろべえもようやく地中海の良台にありつけて回すこと6k157回転で単発→時短終了後の保留連チャン単発→時短引き戻し確変3連の都合5連。

もう結果から言いますが、この5連が今日の総当たりでした。

886ハマリで消滅。1回の出玉で約160回っていますのでかなりの良台でしたが当たらないことにはどうしようもないっす。

アニー。
30k投資で地中海単発を決めますが、もちろん消滅。
あとはシャカGを攻めますがこれもチョイだし&飲まれてお陀仏。

ケイちゃんも大海単発のみで現金投資復帰後全然当たらず投資がどんどん嵩みます。

しかも持ち玉遊戯に移ったYくんも橙くんも1000ハマリ。

くろべえも886ハマリ後大海で200弱くらい回したので1000ハマリ。

アニーは地中海1回&シャカGショボ連なので言うに及ばず。

もう文章で言うより数字の方が早いので簡単に…

今日の総投資
アニー55000円
ケイちゃん49000円
くろべえ41000円
Yくん20000円
橙くん8000円

低換金率で回っても当たらず共有出来ない状況下で、最悪のツキならこんなに投資が嵩む良い例を地で行った感じです。

49000円でようやく当たったケイちゃんがシャカGで持ち玉遊戯に移ったのがもう5時頃。

7時前、ケイちゃん、橙くんが最後持ち玉でそれぞれシャカGとナデシコを回していましたが、もうこれ以上動けないアニー&Yくん&くろべえがぶらぶらしている状態で2人に回させるのもなんだかね、ってかんじなので流して終了。

1人あたり-28900円

これほどの不ヅキが1日に偏るとむしろ潔いものです。

悲壮感はあまり無く、帰りにみんなで焼きにくくって飲んで帰ってきたら、くろべえの風邪もずいぶん良くなっていました(笑)

それでも、今日入れた金は明日にちゃんと返して貰いますよ!

9月集計、半期集計はまた後ほどやりますね。

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
