パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 今月最終勝負②> パチンコ日記 > 今月最終勝負②


--年--月--日(--)


今月最終勝負②

2009年10月01日(木)

最強の魔戒騎士降臨???

連チャンは5連を越え、平均連チャン6.8連を越えて、7連突入。

風邪で呆けた頭にアドレナリンが多少注入されたようで、鼻詰まりは若干収まった。

のりピーも脳内麻薬で我慢出来たら良かったのに…

なんて詮無きことを考えてみたりみなかったりする頃には9回目のバトル。

お相手は素体ホラー★★☆☆☆

役物ジャキらず、若干の不安を抱えたものの、素体ホラーの攻撃を絶狼がカバー。

牙狼100年ぶりの二桁連チャンに突入確定。

25連もすればSPエンディング&今月目標達成で、ブログ記事はもちろん「最強魔戒騎士黒兵衛」で決まり!

なんて馬鹿なことを考えておりました。

20091001235454


そして10連目のバトルは2回連続になる素体ホラー★★☆☆☆の登場。

これきた。

うんうん。

きたこれ。

素体ホラーなら勝っちゃうよ?

やっちゃうんだよなおれ。

有言実行の人、俺。

俺、最強魔戒騎士。

20091001235457


終了。

貯玉補給して、2箱のませたところで風邪で熱が出てきたのか頭がくらくら。

20091001235505

リタイアした時点で6箱残しの9884発=29900円。

結果
投資 貯玉5000発
回収 貯玉3300発+29900円
収支 貯玉-1700発+29900円
実質 +28350円

5時間実践としては十分ですが、ま、普通の結果。

教訓=奇跡なんてものは期待して起こることはまずない。期待していないのに起こるから奇跡なんです。

そういや、いつか名無しさんが「くろべえって全然出さねえな」なんてコメントに書いてましたが…

うん。

その通り。

ま、オイラってこの程度です。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
