パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 今月最終勝負①> パチンコ日記 > 今月最終勝負①


--年--月--日(--)


今月最終勝負①

2009年10月01日(木)

目標達成まであと12万と少し。
もしかして、もしかする??

そんな思いで挑んだ今月最終勝負はピン打ち。

2時半頃に所用が終わり、3時にホール到着。

一直線に牙狼のシマに・・・空き台が1台。

どうやら牙狼のイベントみたい。

回し始める。

ん?そこそこ回るやん?

回転率は5k投資(貯玉)時点で22/k。

10kで少し落ちて20/kちょっと。

まあ貯玉手数料無料勝負なので、等価ボーダーとの戦い。

かなり有利なのには間違いない。

とはいえ、1/400の世界。
最近甘ばかり打っているくろべえにとって、大当たりは遙かかなたにあって、手が届くような気がしない。

届く気はしないけれど、くろべえの「気」なんて確率の世界とは一切無縁。

14.5k分の貯玉投資の302回転目、金シャンセリフからボタン押し・・・デカ枠絶狼、赤字「It's show time!」

ビックリしましたが、何のことはない、レギュレイス青、ナイスキャッチorz

( ´゜д゜`)えーーー

となりましたが、復活のジャキーン!

キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━

は単発。
もうね、ここんところずーっとこれ。
魔戒ったって当てれば1/2はあるんだから、たまには引きなさいよ、って感じ。

はいはい、オイラはどうせ引き弱ですよ。

風邪で鼻は詰まるし、頭はボウっとするし。

真後ろで20連オーバーの若いニーチャンをうらやましそうにチラチラ見てみたり、情けないことこの上なし。

一箱入れて145回転。
悪くないなぁ。

残り15.5k分の貯玉が使えます。

追加の貯玉出動。

突然の下ムラ…イライラ…これやばい、もしかしたら全然回らん台かも?

なんて考え出した5.5k分追加の220回転目、予告撃破から千体切りでヒット。

で、また単。

1/2×1/2=1/4

2回連続単発引きは1/4なんです。

いらん薄い方は簡単に引きやがるぜ俺。

やっぱメイクドラマは長さんに任せてオイラは地道に期待値メイクだね。

完全ど腐れモードでしたが、さっき5.5kで75回転しか回らなかったこの台、急に気を取り直してなんだかものすごい回転率に復帰。
単発の箱で150回転してまだまだ玉が残っている。
おかしいんじゃないか?と思えるくらい保留4狙いの3発打ちがパコパコはいるし、保4消化で打ちっぱなしにしたら過入賞する勢い。
細かな止め打ちを駆使して回転率はブンブン上がる。
なんじゃこりゃ?
最後に箱に残った玉を上皿に盛った直後の175回転目、金シャン「牙狼」が疑似って、疑似3からOP予告。
千体切り緑、図柄3。
当たればもちろん魔戒チャンス。

で、これが、当たります。

ええ、当たったんです。

取りあえずボーナス消化して、トイレに行って用たして、鼻かんで、手洗って、ジュース買って戻ってきて、気合いを入れなおしてハンドルを最右にひねります。

一番怖いのがこの役物連チャン1回目の入賞。
魔戒ワンセットの恐怖がちらつきます。

キュキュキュイン。

入りました。もう後戻りは出来ません。

果敢に魔陣ゲートを選択。

ジャキーン!エンブレム完成で連チャン確定。


奇跡への第一歩となるんだろうか?

長いので次回に。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
