パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 快勝!> パチンコ日記 > 快勝!


--年--月--日(--)


快勝!

2009年09月28日(月)

乗り打ちなんだけどピン打ちと少しも変わらないツキ乗りの1日。

みんな別々で打っていたので状況が今ひとつ分からないので、今日はくろべえの実戦記録のみです。

朝一、42玉共有不可店の沖海。
そこそこの回転率の台を一発ツモ。

大海、沖海の釘読みはずいぶん上達してきました。
(相変わらず地中海はへたくそですが)

25/kペースで回転。
8.5k投資直後の198回転で確変ゲット!

これが3連・・・と思いきや時短引き戻しの単、そしてまた引き戻して単の都合5連。

低換金では最も有り難い持ち玉の地盤があっさり出来ます。

5連終了後電サポ&上皿の138回転でまた単。
なんだかんだで6箱。

ここからプチハマリを連続しますが、その後は単発orワンセットばかりだけど7時過ぎまで打って1773回転総当たり20回。

20090928223041


出玉は20337発。

久しぶりに割計算をしてみました。

1773÷114.9=15.43
20-15.43=4.57

4.57回ツキ勝ち

1740玉×4.57回=7952玉

20337-7952=12385玉
12385×2.38円=29476円

29476円-投資8500円=20976円
20976円÷8.25時間=2542円

仕事量時給2542円と出ました~

これくらいの時給の台だと、実際こんな計算しなくても、打っていたらイメージ的にこりゃ2500円近いかな、なんて思えてくるものです。
というくらいローストレスの台でした。

さて、実際の乗りので勝負結果は…
Yくんがナデシコで25回
橙くんがエヴァで23回
アニーがエヴァで・・・わからん。けど7時頃持ち玉消滅。

1人平均
投資 15,000円
回収 47,400円
収支 +32,400円

ちょっと風邪気味で調子が悪いので今日は早めに寝ます。
明日も同じメンバーで勝負です!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
