パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 9月21日~26日の週の集計> パチンコ日記 > 9月21日~26日の週の集計


--年--月--日(--)


9月21日~26日の週の集計

2009年09月27日(日)

今週はほとんど稼働出来ませんでしたが、一応集計を出しておきます。

9月21日
稼働なし
9月22日
稼働なし
9月23日
稼働なし
9月24日
収支 -7,000円
9月25日
収支 -9,368円
9月26日
収支+25,700円

集計
収支 +9,332円
稼働時間27.5時間
時給339円
総通常時回転数5030回転
総当たり回数75回
ツキ指数70.7%

今月累計+159,332円

9月はヤバいくらい引けないくろべえです。
7月が99.9%、8月が120.3%、そして9月はまだ3日残っていますが80%を切るのは間違いない感じです。
なんのことはない、やっぱり収束するんですね。

中途半端な32円というのは以前1円単位まで勝ち負けを計上していた端数がずっと繰り越してきていたので、この際この端数を切り捨てるために若干修正するために計上しました。

以後、成績は全て100円単位になります。
どうでもいい話でしたね。

さあ、のこり3日!

明日、明後日は乗り出撃。
最終日30日は所用のため乗りは参加出来ないので、昼過ぎからピン出撃。

今月目標達成まであと19万円!

え?もう無理って?

いやいや、パチンコは最後まで分からないものですよ。

今月稼ぎ出した16万円が無くなる可能性も含めて、の話ですが…

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
