パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 土曜日①> パチンコ日記 > 土曜日①


--年--月--日(--)


土曜日①

2009年09月27日(日)

土曜の立ち回りは難しいです。

長時間稼働が前提なので、負けない程度の店ならどこにでもあるんだけど、しっかり期待値を稼ぐとなるとどうしても平日並みとは行きません。

昨日はYくんとのペア乗り。

「先着3組ペアシート出来ます」

という42玉低換金率店をP-WORLDで見つけて出撃。

沖縄の釘を見て、フムフム、ある程度は回りそうだし、出玉も多そう。

打つ前に店員さんに共有について確認。

「女性同士か男女のペアになります」

・ ・ ・

終了~

その真向かいにある等価店が月一イベントとのこと。

ま、覗いてみるか…

アグネスに着座。
1台目1k21回転。
悪くないけど、物足りない。
2台目1k……確認する間もなく、13回転目にヒット→ST引きまくりの5連。

Yくんも即ヒット!

等価なので出玉はそのままに投資続行。
回転率がいまいちなので、全部流して台移動。

3台目は黄海。
1k23回転、悪くない。
2k目、39回転でヒット→またもやST引きまくりの5連、内1回15R。

なんだか変な展開ですが、あっさり4箱。

いつもの低換金率なら初当たりが早くて持ち玉遊戯にさっさと持ち込めたら万々歳なんですが、ここは等価。

現金も持ち玉も同じ。

こういうときに限って初当たりが早いってのはどういうことなんだろう?

オカルトですが、頼む、引け~なんて思っていると引かない。
回るかな~?
しっかり3k分くらい回させてくれよ。
なんて思いながら回すと簡単に当たってしまう。

パチ神様は意地悪です。

まだ11時過ぎ。
いまなら店変更でもロスは少ない。

ということで全部換金。

2人合わせて…
投資10,000円
回収30,700円
収支+20,700円
くろべえ+10,400円

続きます。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
