パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 稼働再開!> パチンコ日記 > 稼働再開!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


稼働再開!

2009年09月24日(木)

明日(もう今日ですね)から稼働再開です。

日月火水と4日間、パチから離れていました。

時間感覚がまるで違います。

パチらないと、1日こんなにいろんな事が出来るのか!と改めて思い知らされます。

パチの時間浪費はすさまじい。

ほんと、この一言に尽きます。

あと、物欲。

パチってばかりの毎日、完全にナリを潜めていた物欲が、4日間の休みの間にムクムクと湧いてきます。

new PLAY STATION 3
GRAN TOURISMO
46インチTV
新しい携帯
新しいPC
・・・

まあ、パチってばかりだとどれも要らないものばかりですが、強いて言えば家族みんなが欲しいのは46インチTVくらいかな?
15万円台で出ていたのでびっくりしました。

ダダ話はさておいて、今月の稼働、まだ最終日まで行っていませんが、時間が少しあったのですこし戦績を振り返ってみました。

成績はいまいちですが、かなり期待収支的には改善してきていると思います。

持ち玉共有にこだわらないスタイルでの乗り打ちでも終日稼働が前提なので、さほど持ち玉遊戯比率が下がらない、ということに気づいて(前々から気づいてはいたのですが、なかなか実践出来ずでした)からはかなり高い台に座れることが多くなってきました。

極端な話、持ち玉共有で真価を発揮するのは夕方からの短時間勝負で、1日10時間も打とうものなら、安い台を「共有出来るから」という理由だけで打つより、高い台を「現金ババハマリ上等!」の勢いで打つ方が結局のところ期待値が高くなるということなんですね。

ただ、事実上現金ババハマリが2名もいるとかなり全体の投資額を引き上げてしまいます。

ここをどうするか・・・「はいぶり作戦」とか言ってましたが、共有出来るホールに逃げることばかりが能ではなさそうです。

まだまだ改善の余地はあります。

いろいろ試行錯誤しながらやっていきます。

明日は橙くん、アニー、くろべえの3人乗り。

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
