パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 9月14日~19日の週の集計> パチンコ日記 > 9月14日~19日の週の集計


--年--月--日(--)


9月14日~19日の週の集計

2009年09月23日(水)

今しがた大阪に帰ってきました。

普段近いはずの淡路島旅行。

シルバーウィークの渋滞で行きは5時間以上!

幸い、帰りは渋滞情報を確認してから出発したので1時間40分でした。

先週の戦績のまとめです。

9月14日
収支+21,500円
9月15日
収支+26,200円
9月16日
収支 -1,700円
9月17日
収支+34,500円
9月18日
収支 +6,700円
9月19日
収支+46,700円

集計
収支+133,900円
稼働時間51時間
時給+2625円
総通常時回転数9909回転
総当たり回数132回
ツキ指数103.5%

今月累計+150,000円

くろべえ本人はそこそこ引いた、と思ってたんですが、ほぼ標準的な引き。
やはりアニーの引きが戻ってきたのが勝因みたいです。

シルバーウィークで今週は全く稼働なしです。

一応明日まで休んで、明後日から稼働再開の予定です。

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
