パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 111回-中編> パチンコ日記 > 111回-中編

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


111回-中編

2009年09月20日(日)

Yくんの右隣で地中海を回し始めるくろべえ。

ペアシートチケットは1枚しかなく、一度行使してしまうともう移動出来ません。

念のため、千円切って、回してみましたが、22回転。

可もなく不可もなく。

みなさん、42玉店に千円現金投資すると換金ギャップってどれだけあるか考えたことありますか?

250玉÷42=595円

はい。

千円入れるたびに405円も負けていくんですね。

もう判断しなければ行けません。

なかばやけ気味に、「もうこれでいいや」って感じで店員さんを呼んでチケットを渡して、共有設定完了。

店員さんがYくんの箱を一箱取って、くろべえの台に置いてくれました。

もう移動出来ません。

持ち玉遊戯開始~

・・・一箱目、回転率23.27/k

うん、まあそんなに悪くないか・・・

二箱目、回転率16.89/k

!!!

やばい!

これはいくらなんでも回らなすぎる!

その後、20回程度で安定してしまって、上がってくる気配一向に無し。

しかも全然当たりません。

地中海のシマの向こうの方をみるとアニーが当たりっぱなし。

Yくんもくろべえが出る先出る先飲んでいきますが、順調に当たりを重ねて持ち玉の心配は無くなってきました。

でも、でも、でも、回らないんです!

もうこれだけ回らない42玉の台、回しているだけでノイローゼになりそう。

でも、持ち玉遊戯なら20/kもあれば一応玉収支はプラス。

回さなければ・・・でも回らない。
回さなければ・・・でも回らない。
回さなければ・・・でも回らない。

大海と合わせて朝からついに1200ハマリが見えてきたころ、もう完全無気力、ほとんど打ちっ放しのくろべえが気がついたこと。

?保留がアコヤガイの中でサンフラッシュアイコンになってました。

時刻は4時前。

キュインを待っていると、鳴らない。

液晶ではジュゴンの弱チャンス目。

再変動。

アコヤガイがまた開きます。

20090920231011

サムアイコン!

お初でした。

魚群→サム。

あの安売りの突サムじゃないですよ!
海モードの正真正銘のダイビングサム。

でも歌は「せにょりた~」だったのでチョトorz

結局3連。
ここからショボ連、単単、ショボ連、単、ショボ連、単単単・・・
みたいな初当たりのお化けになったくろべえ、結局17回。

Yくんは初当たり重め、連チャン結構続く、みたいな流れで21回…GJ!!

で、アニー。

なんでこんなにアンバランスなの?

毎日20回程度出してくれる方が効率が良いんだけど?

の34回!

実質当たりっぱなし。

ネーサンが結局14回で終了。

まあ、全部で50箱程度あるので、6万発オーバー、投資引いても1人20000円弱は勝てるかな~

なんて思っていました。

その時点まで。

終了準備をするアニーとネーサンペアに異変が起こっておりました。

続きます。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
