fc2ブログ

パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > パチンコ日記 > 111回-前編

111回-前編

2009年09月20日(日)

「結果重視の出玉の秋!少しくらい回る程度じゃ確信の出玉は生まれない!
頑固なまでのその意志を、ぜひ一度、お試し下さいませ。」

・・・たまには煽られることもあります。

近隣の等価店が店内改装の為、1週間ほど休業の末、リニューアルオープン。
今日はシルバーウィークを当て込んだ6日連続開催イベントの初日。

かなり力の入った宣伝をしていたので、初日はさすがに釘も緩いはず!

・・・との思惑から、まずは絶対あり得ないはずの等価J店をターゲットにしたくろべえでした。

メンバーは
 ネーサン
 Yくん
 アニー
 くろべえ
の4名

シャカGにくろべえ、アニー。
薫先生にYくん。
天国の階段にネーサン。

という朝一の布陣。

結論。

やっぱ等価は等価でした。

回らん。

がんばって20回転程度。

店はこれでも頑張っているのかも - でも俺ら、終日打つもんにとっては回転玉収支こそが全てだから、これじゃツキ勝ちぐらいしか狙えない。

というわけでそれぞれ5k程度の投資で撤収。

いた時間は約20分。

並んだ時間は約30分(笑)。

ありがちです。

移動先をいろいろ考えましたが、42玉H店に決定。

11時頃到着で、開店後しばらく立っているため、台選択の余地が時間の経過とともに小さくなっていく中、出来るだけ回る台を取るために全員店内を巡ります。

ほどなく、見つけた地中海にくろべえが座ると、その横にYくん。

アニーとネーサンも地中海。

隣り合わせに座ります。

チケット制のペア共有ありの店なので、そのことを考えての行動でしたが、くろべえの台がどうにも回らない。

4k投資で83回転。

もう少し様子を見ても良かったんですが、大海が気になってそちらにを見る方が賢いと判断しました。

回ればYくんが隣に来れば良い。

と思って回し始めると・・・これが良く回る。

5k投資で平均28/kオーバー。

たぶん25/k程度に落ち着くかな?なんて思いながら回していましたが、やっぱり25~26の間に落ち着いてくる感じでした。

よし、大海で行ける!

と思ってYくんを呼びに行くと・・・

確変中。

アニー、ネーサンペアが回っていなかったら、大海に呼ぼう、と思って行くと、回っているとのこと。

むーん。こりゃ、ひとりで大海当てるしかないか・・・

回します。

当たりません。

投資は等価店&地中海の4kを合わせて20k越えてきました。

Yくんにくっつこうと思ってもYくんの確変はワンセットにて終了。

もう行くとこまで行くしかない・・・ついに30k消費する寸前の28k投資のところでYくんからメール。

「シュガシュガ」

お、5連来たか!

で、地中海の島に行くと、アニーが、ネーサンが、Yくんが、みんな確変中(爆)

ここで大海を見切る決心をしてYくんにくっつくことにしました。

さっき座っていたYくんの左隣はもちろん座る気がしない。

自動的に右隣になったんですが・・・

これが間違いでした。

長いので、続きはまた!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック