パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 打たない、って言ってたのに> パチンコ日記 > 打たない、って言ってたのに

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


打たない、って言ってたのに

2009年09月19日(土)

打ってきました。

2時には息子の生活発表会も終わり、5時間ぐらい打てるかな?って感じで貯玉マイホにピン出撃。

「ちょいパチ」が効く貯玉店はやっぱり1店舗は押さえておいて損はないですね。

ピン打ちにはもってこいのシャカGに座りますが、ヘソがガン締めw

マイホのシャカG、もう終わってます。

で、仕方がないので地中海を漁りに行くと、寄りがよさそう&ヘソちょい開けな台をゲット。

もちろん過剰な期待は無しで回します。

23/k@3k

貯玉消滅。
ここのところの貯玉負けの連続で貯玉が底をついてしまいました。

まあまあ回るので、1万円くらいなら現金入れても差し支えないかな?ってことで現金投資開始。

回転率が落ちません。むしろ上がっていく感じ。

6.5k投資の213回転目、短キュインでサメがビタ止まり。

ホッとしたってのが心境。

飲まして帰るめどが立つし、投資もこれで10k行かなくて済む。

得てしてこういうときは引くもんです。

時短53回転目、単発引き戻し。

持ち玉2箱。

上皿と一箱消化の257回転、カメシングルの魚群!からサンフラッシュをともなう文句なしの確変大当たり→3連。

持ち玉4箱。

またまた上皿と一箱消化の264回転、サメシングルの魚群がヒット。
内部確変で、これが5連。

持ち玉8箱。

一箱飲ませて255回転ヤメ。

実戦時間3時間
収支
投資 貯玉1000発、現金6500円
回収 貯玉5260発、現金13200円
収支 貯玉+4260発、現金+6700円
実質19600円勝ち

壊滅状態だった貯玉が復活!
あきらめモードだったマイホの地中海が少しは回ることも分かって収穫ありの短時間勝負でした。

明日はシルバーウィーク前の最後の稼働。

なんとか少しでも稼いでおきたいところです。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
