パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ツキ乗り> パチンコ日記 > ツキ乗り


--年--月--日(--)


ツキ乗り

2009年09月17日(木)

今日は出玉共有にこだわらず、とにかくそれぞれが最高の期待値を上げる立ち回りに徹する、ということで、敢えて共有不可のお店で共有なしのツキ乗り勝負をしてきました。

メンバーは
 ジャガさん
 橙くん
 Yくん
 アニー
 くろべえ
の5人。

くろべえは沖海。
アニー、Yくんは戦国学園。
ジャガさん、橙くんはナデシコ。

という布陣。

あまり細かなことは書きません。
どえらい期待値の出る日でした。

全員、期待時給は2500円程度!

沖海、出玉は余裕で1700発オーバー(推定1730発)、電サポ1回転平均+1玉以上、回転率25.6/k

ナデシコ、出玉は少し上乗せあり、電サポ抜けた、回転率26/k

戦国学園、出玉はかなり多め、電サポかなり抜けた、回転率26/k

やばいくらいの好条件の台にみんなが座れて・・・

結果(1人平均)
投資20875円
回収55375円
収支+34500円

ここで、差玉ランキングの発表です!

堂々の1位は!

約+32000発 橙く~ん!
おめでとうございます!
「ナデシコ、普通に面白いですよ」

そして2位
約+29000発 ジャガさ~ん!
朝一3.5kヒットから一度も現金転落無しで終日突っ走った功績は大!
「単発ばっかりで折れそうになりました」

第3位
約+23500発 くろべえ~!
「沖海やっぱおもしれ~。パチンコはケツ浮き&シンプルだぁね」

第4位
約+7000発 Yくん
「割、無茶苦茶出てんじゃないですぅ?」

第5位
約-4500発 アニー
「うむ。定位置返り咲きじゃ。」

明日はお休み。

息子の生活発表会なんです(笑)

シルバーウィークは家族デーにする予定なので、それまでに稼働は土曜を残すのみとなりました。
今月目標達成はもちろん完全絶望です。
まあ、出来るだけ頑張ります。

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
