パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 豊丸ばんざーいヾ(^▽^)ノ> パチンコ日記 > 豊丸ばんざーいヾ(^▽^)ノ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


豊丸ばんざーいヾ(^▽^)ノ

2009年09月17日(木)

CR餃子の王将の話題です。

10月21日が最速導入かと思われますが、こりゃまたものすごい台です。

話は7月末頃から出ていたみたいです。

くろべえが最初に聞いたのはケイちゃんから。

かなり興奮して語ってくれましたが、その時点では詳細は分かりませんでした。

で、その中身は・・・去年の11月のCRくらげっち以来となる一般電役機でした。

まじで、やばいくらいそそる機械です。

気になるゲーム性は・・・

くわしくはyoutubeにPV動画が上がっていますので、PVを見れば一目瞭然です。

技術介入要素ですが・・・
ヘソの入賞に関して言えば、上部入賞口周りの釘読み。
ボーナス消化部分ではもちろん電役ならではの止め打ち。

かなり打てそうな感じです。

変な攻略法なんかが出てこないことを祈っています。

残念ながらリリース台数はたったの5000台。
話題性はあるので、客付が良ければ増産もあるかもです。

今日の結果は報告のみです。

ひとりあたり
投資20000円
回収18300円
収支-1700円

それなりにしっかりした期待値の出た良い実戦でしたが、ツキがついてきませんでした。

典型的な「負けて良し」の1日。

明日はちょっとはツキもついてきて欲しいもんです。

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
