パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > アニー、人並み以上に出す> パチンコ日記 > アニー、人並み以上に出す

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


アニー、人並み以上に出す

2009年09月16日(水)

伊勢神宮厄払いの奇跡とでも申しましょうか。

今日は
 Ryoheyくん
 Mr. UpperWoods
 Yくん
 アニー
 くろべえ
の5人乗り。

「新作戦」あらためピン&乗りのハイブリッドなので「はいぶり作戦」

ん~、あんまり良い名前が思いつかなかった。

はいぶり作戦、昨日から上手く機能し始めていますが、今日はどうだったんでしょうか?

朝一、初ヒットはこの人
→週末伊勢神宮で厄払いを済ませてきたニューアニー!

まあ、単発だったんですが、そこはご愛敬。

つづいて、くろべえ!

これも単発。

そして、Yくん!

これも単発。

ってなんじゃこりゃ??

まあ、出玉の多い低換金率店では単発であっても、朝一現金投資時の初当たりが軽いのは本当に助かります。

くろべえは単発の玉で打っていると2確ゲット→ワンセット
アニーも負けじと確変ゲット!

目立たないRyoheyくんは今日は回る台にあぶれてしまってウロウロ探しますが、なかなか、「これ!」といった台に収まらない。

そうこうするうちにUpperWoodsくんに確変が入って、なんとなく、くろべえorアニーorUpperWoodsくんの内、2名が居残りで3名出張組になりそうな気配です。

結局持ち玉を全て飲まれたのはくろべえでした。

くろべえが42玉店を去るころにはアニーの連チャンは10連を越えて継続中…信じられない光景の成り行きを見とどけたい!とは思いましたが貴重な稼働時間を無駄には出来ません。後ろ髪を引かれながら、先発したYくん、Ryoheyくんを追い、別の店に移動。

こんなわけで、Yくん、Ryoheyくん、くろべえはシャカGのある共有可35玉店に出張となりました。

幸い、今日はこちらの方も好調な滑り出し。

まず、到着後シャカGで「お座り一発」プレミアムでケツ浮きのRyoheyくん。

これも10連ほどして持ち玉の基礎を作ります。

Yくんにもすぐ当たりがあって、遅れて打ち出したくろべえも到着後3回転で突確ゲット!

楽な展開に思われましたが、Yくんの当たりがぴたりと止まり、ハマっては単orワンセットを繰り返す状態に突入。

くろべえとRyoheyくんも電サポは良くても回転率に満足がゆかず、地中海に移動。

地中海、牙狼、また地中海、てな感じでホールの見聞に回るくろべえをよそに、地中海で軽い初当たりのRyoheyくん。

単発の数珠繋ぎから一気呵成の9連!

連チャン中、アニーから連絡が入り、42玉店の居残り組はもう終了したい、とのこと。


なんと、居残り組ではアニーが大幅なプラスツキ指数をたたき出す31回の大当たり!
いつもは申し訳なさそうな顔が板に付いているUpperWoodsくんも26回!
42玉店の居残り組は約5万発をたたき出しました。

35玉店ではRyoheyくんの地中海連チャンが効いて、約2万発。

ひとりあたり結果
投資10000円
回収36200円
収支+26200円

くろべえ、Yくんがダメダメだったにも関わらず、日当はしっかりたたき出せました。


伊勢神宮の厄払いにてツキツキパワーを復活させたニューアニーの逆襲の月は始まったばかりです!


・・・ということにしておいてください。

明日(今日)は橙くん、Yくん、Ryoheyくん、くろべえの4人で出張なしの42玉店突撃勝負です。
逃げ場がないので軽い初当たりをひたすら祈るくろべえです。

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
