パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > アニー、人並みに出す> パチンコ日記 > アニー、人並みに出す


--年--月--日(--)


アニー、人並みに出す

2009年09月14日(月)

今日は新作戦の日でした。
いつまでも「新」作戦とは言ってられないので、なんか名前を考えなければいけません。


今日の乗りメンバーは
 Mr. UpperWoods
 Ryoheyくん
 Yくん
 アニー
 くろべえ
の5名。

朝一は共有不可42玉店で稼働スタート。

くろべえは大海MTE千円21回転でヒット、単発、252回転で飲まれて台移動。
時短引いて、148回転。
千円21回転目ヒットですから、当たったときの上皿の玉はさほど残っていませんでしたが、大体1回分の出玉で145回転。
回ると言えば回るんだけど、少し物足りない感じ。

台移動して追加2kの43回転目、今度は確変ゲット。
これが時短引き戻し1回を含めての11連!

久しぶりの連チャンに気分を良くします。

エヴァのシマではRyoheyくんが軽い初当たりで連チャン。

Mr. UpperWoods、Yくん、アニーを残すところになりました。

アニーがくろべえの隣に座って30回転程度でたぶん10年ぶりくらいの確変をゲット!

くろべえの台もアニーの台も回転率が良く、早いかかりでこれは仕事量がかなり出るな、って感じでした。

が、Yくんがノーヒット。UpperWoodsくんも14k投資のワンセットで全飲まれ。

結局この2名が都落ちとなり、マイホ貯玉&共有あり勝負に出撃。

42玉店に残った3名、Ryoheyくん、アニー、くろべえは好調に出玉を伸ばしますが、結局8時過ぎマイホ組が持ち玉消滅で今日の勝負は終了。

くろべえ27回(大海)
アニー26回(大海)
Ryoheyくん25回(エウ゛ァ)
UpperWoodsくん2回(大海)+22回(シャカG)
Yくん2回(地中海)

マイホ組ではUpperWoodsくんがシャカGでYくんを養ったらしいですが、Yくん、今日は全く引けずに撃沈。

全体でのツキ指数は小幅マイナス。

ひとりあたり
投資20000円+貯玉2500発
回収41500円
収支+21500円-貯玉2500発
実質収支+13925円

アニーが小気味良い初当たり&初当たりは全て確変という偉業をやってのけました。
普通に3連チャンとかしている姿を見るのは記憶を辿るしかないですが、たぶん6年ぶりくらいかと思います。
アニー、今日は通常時回転2000回転と少しで26回。
当たり6回ほどツキ勝ちです!
ツキ勝ちするアニーを見るのもあまりに久しく、いつが最後だったかと記憶のページをたどりますが、たどり着けませんでした。

すごいじょ!アニー!
この調子で!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
