パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 9月7日~12日の週の集計> パチンコ日記 > 9月7日~12日の週の集計


--年--月--日(--)


9月7日~12日の週の集計

2009年09月13日(日)

ボロ負け→徹夜麻雀→ボロ負けのヘロヘロ2日間を終え、ようやくまともな睡眠にありつけたくろべえです。

こんばんは。

ハナ(うちの愛犬)に足をぺろぺろされて昼頃に目覚めました。

家族が週末、嫁様実家に行っているので、たぶんハナに起こされなかったら夜まで寝てたかも知れません(笑)

疲れが簡単に取れない三十路後半男です。

今週集計です。

9月7日
収支-24,100円
9月8日
収支-3,500円
9月9日
収支+23,800円
9月10日
収支+10,500円
9月11日
収支-30,000円
9月12日
収支-30,000円

集計
収支-53,300円
稼働時間50時間
時給-1066円
総通常時回転数9709回転
総当たり回数86回
ツキ指数72.2%

今月累計+16,100円

開き直りました。
明日からまた出直しです!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
