パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 大敗 2 days> パチンコ日記 > 大敗 2 days


--年--月--日(--)


大敗 2 days

2009年09月13日(日)

9月11日、12日のお話しです。

あまりにシンプルすぎて話すことがないくらい(笑)

-11日-
ジャガさん、Yくん、ネーサン、アニー、くろべえの5人乗り
出撃先は33玉共有可貯玉なしのN店。
お目当ては新装2日目の天国の階段、チャングム、戦国学園。

前日の記事で「ジャガさん猛爆キボンヌ!」と書いたら、ジャガさん朝一1.5kでヒットから10連!

…だったんですが、午前中、ジャガさんを除くとアニー(チャングム)の単発のみで全員ノーヒット。

昼食後、くろべえ(戦国)、ネーサン(チャングム)に初当たりがあって、これが両方とも単発。

Yくん(戦国)にようやく確変が入り、3~4連。

時間はもう4時頃。
ここからYくんとジャガさんに初当たりが集まりますが、すべて単発orショボ連で、のこり3名のアニー、ネーサン、くろべえはなんと単発後ずーっとノーヒット。

結局、大海に台移動したくろべえが4連、アニーが単発、地中海に台移動したネーサンに単発、にて持ち玉消滅。

7時過ぎまでに
ジャガさん16~7回
Yくん14~5回
くろべえ5回
アニー2回
ネーサン2回

ひとりあたり
投資3万
回収0
収支-3万

-12日-
11日の夜、大敗後、ひつじさん、ケイちゃん、Yくん、ジャガさんと麻雀を打っていましたが、これが結局徹夜麻雀になってしまいフラフラでの出撃になってしまいました。
麻雀ではツキのなさはナリを潜め、いきなり最初の半荘で四暗刻をツモってしまってり。

勝負所ではもう河にほとんど出てしまっている待ち牌のラス牌を海底(ハイテイ)でつもってしまったり。
「ツキの流れ」・・・あんまり関係ないと思いたいんですが、どうもこういうところで固まって出てしまうようで…
案の定、12日のアニーとのペア打ちは…

アニー3万+2500発
くろべえ3万+2500発
ノーヒットにて終了

2人合わせて約1900回転当たりなし。

当たらないものは仕方がない、といいつつもあまりに酷い引きに帰りは言葉少なでした。


これで今月は振り出しに戻ってしまいました。

月末にかけての猛追は成るんでしょうか?

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
