パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 新作戦2日目(後)> パチンコ日記 > 新作戦2日目(後)

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


新作戦2日目(後)

2009年09月10日(木)

Ryoheyくんからのメールは…

「3連です。突確含めて(笑)」

あぁいらねえ。こんなメールいらねえよ。マジで。

ワンセット轟沈のRyoheyくん。

次のメールが…

「無事全部のませました。ちょろいもんです。これから○○むかいますね。」

完膚無きまでわずかに残された希望を粉砕してくれました。

一方、マイホに戻ったくろべえ&アニー。

Yくんが、露骨にイヤな顔をして出迎えてくれました。

(こつこつ稼いだ6箱、またこの引き弱どもに喰われちゃうのか…)
そんな気持ちだったのでしょう(笑)

配置は橙くんエヴァ5、Yくん甘カイジ。

持ち玉は橙くんの後に積まれた6箱程度。

アニーとくろべえは迷わずシャカGに(笑)

だって、6箱しかないんだから、引き弱兄弟が海なんか座った日には1時間もかからず飲んでしまう。

しかも最強の引き弱騎士Ryoheyがそろそろ帰還するころだし。

というわけでシャカG兄弟ですがアニーがオスイチヒット→BIGの嵐でサクサク玉が増えていきます。

くろべえも150回転程度でヒット→2R7R2Rのショボ3連orz

持ち玉も少し出来たので、さすがにミドル1人、甘3人じゃバランス悪すぎるので、くろべえは海のシマに散策に出かけます。

最近、大海の釘がかなりの精度で読めるようになってきました。
相変わらず、地中海の釘はよくわかりませんが…

今日もあっさりまあまあ回る台をゲット。

だったんですが、これが一向に当たらない。

そんなころ、Ryoheyくんが帰還。

大海を打ち始めますが、こちらも一向に当たらない。

幸いにしてアニーのシャカGがシャカGらしからぬ猛爆ぶり。

それでもシャカGの出玉スピードだと出る先出る先くろべえが大海に持って行く感じ。


結局アニーから7箱目(1箱1370発で調整済み)を頂戴した900回転、単発ヒット。

涙目のくろべえにさらに激辛電サポが襲いかかります。

これで気力は萎え萎え。

もうイヤポ。こんな大海。
(これは電サポ周りとかちゃんとチェックしていないからですね~)

で、新台コーナーに行くと戦国学園に空き台が。
右打ち電サポ消化なので、電サポ玉増えが狙える機種かも?ってことですこし注目していました。

これに大海から持ってきた箱を入れて、当たり前のように飲まれて(笑)…これが意外に回るんですよ。

よしもう一箱、と思ってアニーのところに箱を取りに行くと…

すでに壊滅。

で、橙くんのところに行ったら…

橙くん、箱の要塞に囲まれて近づけない状態でした!
∑( ̄□ ̄;)

なんでも魔戒チャンス30連でSPエンディングも通り越して、魔界竜をぬっころし、融合巨大ホラーをぬっころし、キバすらも何度も何度もぬっころした模様。

正に魔界騎士。

ひえ~すごかヴァイ。

Ryoheyくんのところを見ると、大海で何となくちょっとだけ出してました。

Yくんも地中海で確変中。

む~ん。

これではおいらは単なるお荷物じゃないか!

魔戒チャンスSPエンディングの念のこもった箱を戦国学園に持って帰って打ち出した直後、告白リーチとか言う激アツリーチに発展。

一度外れて「戦略の刻」とかいう疑似連に入って、大当たり。

20090910140648


これが閉店間際まで続く15連チャンに!

隣のシマではなぜかYくんが及川ナオなんか打ってましたがこれもヒット!

最後に不思議な小祭り状態突入で総出玉は83932発。

ほとんど橙くんの30連のおかげでした。

もろもろの精算、貯玉の補給などを済ませて…

ひとりあたり
+23800円+貯玉800発
実質26200円勝ち

夕方の6時までは完全に負けムードだったのが一挙に逆転の展開でした。

連敗は2でストップです。

戦国学園ですが、やはりスルーは辛目調整でした。
それでも玉増えは結構狙えます。

電サポは4回ワンセット。

4回目の開放の間、止めるだけの簡単止め打ちです。
(微妙なタイミングのズレは微調整してください)

スルーが良ければ2コ打ちとかもできると思います。

2コ打ちじゃなくてもスルーが普通程度なら結構増えますよ。

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
