パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 新作戦2日目(前)> パチンコ日記 > 新作戦2日目(前)

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


新作戦2日目(前)

2009年09月10日(木)

新作戦の考え方、方法論は前回の記事を参照してください。

今日、2日目は5人乗り、ということもあって若干の変形バージョンで挑みました。

本来、全員が42玉店でスタート、落っこち組から33玉マイホに流れるという仕組みなんですが、前日にマイホで意外に回る台があったため、その確保も踏まえて3名42玉店、2名マイホで朝一スタートという変形バージョンを採りました。

人選はマイホが…
橙くん
Yくん
42玉店が
アニー
Ryoheyくん
くろべえ

となりました。

前日の新作戦初日では42玉店でYくんを除く全員が2万円ノーヒットという憂き目を見ましが、42玉店に残ったYくんが他のみんなの負債を担保する、という負けたにせよ、ある意味では成功とも言える結果でした。

今日こそは!

の思いが強かった3名でしたが…

即ヒットはくろべえ。大海MTE8kでした。
…が、単発。

その直後アニーがエヴァ5で確変ヒット!

重い期待を背負いますが3連orz

しかし、くろべえが単発の玉で追加投資なしで確変ヒット!
→3連。

で、ここからはやっぱりおきまりのコース。

アニー、くろべえ共々ハマリコース突入で800回転弱まで回してノーヒット。

その間、ノーヒットのRyoheyくんがくろべえとアニーから最大投資との差額を徴収して回りながら、ひたすらノーヒットか移動をばく進します。

結局3人とも持ち玉or最大投資額2万円消滅。

消滅する直前になって、マイホの2人の状況を電話で聞きますが、あまり芳しくない様子。
それでも6箱くらいは何とか出来たので、帰ってきても大丈夫、みたいな感じでした。


ホールの外に出て電話でYくんとそんな話をした後、ホールに戻ると、上皿しか玉が残ってなかったRyoheyくんの大海の台枠がレインボーに光っているじゃないですか!

近づいて、画面を見ると…

カメさんがSUPER LUCKYの文字とともにそこにありました。

3人全員で6万投資したその結実はこのカメさん。

そんな思いで、確変消化中のRyoheyくんを後にして、マイホに戻っていくくろべえとアニーでした。

Ryoheyくんから一番恐れていた内容のメールが入ったのはくろべえ達がマイホに到着した直後でした。

この時点での全体の負債:

貯玉2000発程度
現金72000円

長いので後半戦はまた書きます!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
