パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 新作戦発動!> パチンコ日記 > 新作戦発動!


--年--月--日(--)


新作戦発動!

2009年09月09日(水)

新作戦発動です!

以前の記事:

逆に「乗り打ちにこだわりすぎて低単価を甘んじて受け続けるのか?」

と言えば、これが今の現状ではありますが、このままでは本末転倒になってしまいます。


ピン稼働の良さ、乗り打ちの良さ、両方を上手く合わせた立ち回りを目指しながら、頑張りたいと思います。

実はその方法、もう頭の中では出来上がっているんですよね。


なんて書いてたのを記憶の奥底にでもとどめてくださっている人はいるでしょうか?

「苦肉の策」と言えば苦肉の策ではあります。

次回のコラム記事として予定しているのが「割とリスク」です。

今現在、我々はまさしくこの両方の狭間で悩んでいます。

簡単に言えばリスクをいかに軽減しながら、いかに割の高い台に座るか。

これが至上命題なんです。

ひたすら割を求めるのであれば、朝から終日遊戯可能なくろべえは単純にピン稼働で低換金率無し無し店で打てば良いだけです。

例に出して申し訳ないですが、今日のRyoheyくんの終日遊戯での総当たりはなんと1回。アニーも3回。

これを1人で打っていたとなれば、7~8万負けています。

アニーの先々月先月今月の流れで言えばたぶん負けっ放しです。

これを1人で受けきれるかと言えば、生活人の我々としては無理なわけです。

結局こういった不確定要素をいかに排除しながら、高単価を出すか、というのが至上命題、ということなんです。

そこで生み出した戦略。

新作戦発動です!

まず、乗り打ちメイト4人が乗り打ち不可の42玉交換店に出撃。

それぞれが出来るだけ回る高単価の台を取り、回す。

制限は

・1人2万円まで
・2人がヒットするまで

全員2万円ノーヒットだと全員撤退します。
2人がヒットすれば、残り2人は撤退します。
残った2人は持ち玉でひたすらブン回し、2000~2500円の期待時給を確保します。
持ち玉が尽きた場合は撤退します。

撤退後はマイホ。
ここは乗りが出来る33玉交換。
ここで貯玉を駆使しながら、1500~2000程度の最低限の期待時給を確保します。

この戦法では、全員の期待時給平均を出来るだけ上げながら、リスクを制限し、稼働時間を極力確保出来ます。

ちゃんとしたシミュレーションをしたわけではないですが、現状の諸条件の中では一番優れた方法だと考えています。

そんな新戦法初日の結果。

1人あたり
投資23000円+貯玉2500発
回収19500円
収支-3500円-貯玉2500発

あいにく思惑通りに行かない展開でした。

4人中2万円以内でヒットしたのはYくんのみ。
あとの3人は都落ちでマイホに行きましたが、マイホでも出すのはくろべえのみ。
アニー3回、Ryoheyくん過去最低の1回という惨憺たる有様。

これでは勝ちようはもちろんありません。

Yくんのがんばりはもちろんですが、そういう状況下において、かなりリスクを制限しダメージを軽減出来たのではないでしょうか?

明日も作戦続行!

明日は若干の変形バージョンで挑みます。

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
