パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 8月31日~9月5日の週の集計> パチンコ日記 > 8月31日~9月5日の週の集計


--年--月--日(--)


8月31日~9月5日の週の集計

2009年09月06日(日)

こんばんは。

今日は車の法定定期点検に行ってきました。

案の定、タイヤやブレーキパッドの摩耗を指摘され、見積もりを見て愕然としたくろべえです。

車ってお金かかりますね。

今週集計です。

8月31日
収支+29100円
9月1日
収支-1,100円
9月2日
収支+35,100円
9月3日
収支+16,800円
9月4日
収支0円
9月5日
収支+18,600円

集計
収支+98,500円
稼働時間54.5時間
時給+1807円
総通常時回転数9245回転
総当たり回数162回
ツキ指数76.3%

今月累計+69,400円

毎月思うのです。
「今月はキツい!」って(笑)

あいかわらずホール状況は良くないし、シルバーウィークとかで稼働も減るし、云々…


ようするにプレッシャーなんですね。
これだけは確保したい、という金額目標に対して離れている現状を極めて近視眼的に見て焦るわけです。

見方によってはツキ指数76.3%でこれだけ稼げれば十分、とも思えるし、5日間でこのペースだと目標に追い着かないけど、月の5分の1経過で7万、ということはちょうど35万ペース?とも取れる。

考えても仕方がない、ってことですね。
(;´瓜`)

明日は明日の風が吹く。

では、皆様、今週も張り切っていきましょう!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
