パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ガロガガン> パチンコ日記 > ガロガガン

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ガロガガン

2009年09月04日(金)

昨日もくろべえ1100回転、Ryoheyくん600回転くらい回してましたが、合わせて単発3回の牙狼。
今日こそ、この回る牙狼をなんとか噴かせたいと思ったのですが・・・

今日はYくん、アニー、Ryoheyくん、くろべえの乗り打ち。

くろべえがひんしゅくの大寝坊で11時過ぎにホールについたときには、RyoheyくんがすでにシャカGで積んでいました。

相変わらずどうにも当たらないアニーは冬ソナ2。

両隣のおばちゃんたちにタバコの煙を文字通り煙たがれながら打っていましたが、当たらずじまいで、煙たがられ損。

やっぱりおばちゃんの聖域に入っていくのは辛いですね。

一方、くろべえは朝一どうにも打てる台が見つけられず(それは遅刻するからですね)、苦戦していましたが、昼食を取って戻ると牙狼の結構回る台が空いていたので即ゲット。

ここからこの沈滞ムードを吹き飛ばす魔戒ゲットと行きたいところでしたが・・・

くろべえはアニーとは逆。
両隣で魔戒チャンス猛爆中の若いネーチャンの強烈ボタン押し&くわえタバコに閉口でした。
( ゜Д゜)y-~~
しかも約1ヶ月半ぶりにゲットした当たりは普通に単発。

嫌気がさして、シャカGを打つRyoheyくんとバトンタッチ。

シャカGは6連→2連と軽めにゲット出来ましたが、8回中4回が2Rという不運。

くろべえの後を受けて牙狼を打つRyoheyくんでしたが、こちらも単発。

アニーもアグネスでしばらく遊ぶ程度。

Yくんはキン肉マンミドルで3箱くらい。

持ち玉消滅は時間の問題でした。

最後になってYくんが甘カイジでちょっと稼ぎましたが、これもみんなに持ち玉が供給出来るほどでもなく・・・


糸冬 了


5時でした。

結果
投資2500発
回収0発
収支-2500発

牙狼がRyoheyくんと合わせて1000回転で当たり2回。
持ち玉消滅の立役者でした。
どうも最近牙狼が噴いてくれません。

昨日今日と牙狼が完全に癌です。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

スペック的に? by ななしさん

お晩です、アグネス好きのくろべえさん!w
今回地中海の甘デジが一斉にホールに並んでますが、あれってアグネスと比べてスペック的に、というかスペックに関わらず二台並んでたらどっち打ちますか?
くろべえさんのご意見伺いたく…。

2009/09/04(金) 23:43:26

Re: スペック的に? by くろべい37

> お晩です、アグネス好きのくろべえさん!w
> 今回地中海の甘デジが一斉にホールに並んでますが、あれってアグネスと比べてスペック的に、というかスペックに関わらず二台並んでたらどっち打ちますか?
> くろべえさんのご意見伺いたく…。

こんばんは!
もちろん回転率次第なんですが・・・
スペックそのものがアグネスの方が甘い
ゲージが大海の方が地中海より甘い

どうしても、まずアグネスを見ちゃいますね

同じ回転率ならアグネス
1以上多く回れば地中海

ってのが教科書的回答なんでしょうけど

2009/09/07(月) 02:51:34

なるほど by あきお

回答有難うございます
なるほど、そうなんですねえ
確率的にも甘地中海の方が若干良いのかなと思ったんですが、ちょっと意外でした
ちなみにマイホには白海と地中海とアグネスが横並びですwなぜか沖縄とカリブはありません
で、自分はなぜか白海中心でして…

2009/09/07(月) 11:20:01
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
