パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 9月2日、3日の結果> パチンコ日記 > 9月2日、3日の結果


--年--月--日(--)


9月2日、3日の結果

2009年09月03日(木)

どうにもこうにも更新の時間が作れずでした。

特に2日は稼働するはずじゃなかったのですが、結局稼働。

そんなわけでブログもサイトも更新が遅れている状態です。

手抜きでスミマセン。

簡単に結果のみです。

9月2日
投資 貯玉2500発
回収 貯玉3300発+35100円
収支 貯玉800発+35100円
5人乗りはMr. UpperWoods、Ryoheyくん、Yくん、アニー、くろべえ
9月初勝利はRyoheyくん地中海40回の猛爆のおかげでした。
アニー、Yくん、くろべえは差玉ではプラスでしたが、ツキ負け。
UpperWoodsくん、乗り打ち参加初のツキ100%オーバー!

9月3日
投資 貯玉2500発+5000円
回収 貯玉2500発+19800円
収支 +14800円
朝はみんな掛かりが早く、出足好調に見えましたが、昼から完全に死亡。
持ち玉消滅で黄信号がともります。
現金投資に転落後、くろべえのシャカRUSH16連チャンを導火線にして、Yくんがキン肉マンMAXにて26連の猛爆!
なんとか勝ちに持ってきました。

簡単に結果のみでした。

皆様、インフルエンザも流行しつつあるようです。
お体にはくれぐれもお気をつけください。

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
