パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 9月初戦!> パチンコ日記 > 9月初戦!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


9月初戦!

2009年09月03日(木)

月が変わり、ツキも変わる?

80%のアニーと120%のくろべえ。

入れ替わりはあるんでしょうか?

9月の初戦は42玉交換ペア共有可の店に行ってきました。

メンバーはいつものメンバー

Ryoheyくん
アニー
Yくん
くろべえ

朝一はRyoheyくん&アニーがエヴァ、くろべえ&Yくんが地中海。

で、この地中海。
この店の海が回らないということはほとんど無かったんですが、最近になって締め気味。

そしてこの日は決定的でした。
くろべえ3k投入で20/k割れ。
Yくんは24/kくらい出てましたが、ペア共有なので隣り合わせに良い台がないと意味がないんです。

それで、エヴァに行った2人に聞いてみるとエヴァはそこそこ回る、とのこと。

そしてエヴァに移った直後の8回転で、くろべえが暴走モード突入。
全く回転率の見れない持ち玉遊戯移行。

嬉しいんだけど、微妙。

その上、無茶苦茶出てくれたりすればそれはそれで良いんだろうけど、ワンセットにて終了。

2箱ゲットしたわけですが、まだ回転率が分からない時点で共有の宣言をしてしまうと終日この台に固定になってしまうので、Yくんは現金投資続行。

くろべえはその間、1箱入れては単、1箱入れては単。

ようやくYくんに当たりが来て、これが5連。

くろべえの台もこの時点で22/kだから42玉としては寂しい限りだけど、出玉が1500発以上あるので打てないこともない、ってことで共有に踏み切りました。

これが結果的には大失敗。

この後、2人ともハマリ突入にて持ち玉消滅。

しかも回転率は2人とも20/kを切ってしまう始末。

一方、アニー&RyoheyペアはRyoheyくんが単発のみでダメダメだんたんですが、アニーが先々月&先月の不ヅキが嘘のように当たりをバンバン引きます。

確変の引きこそいまいちだったんですが、時短中の引き戻しがハンパ無い。

これ、甘デジ?って感じで簡単に数珠連を継続してなんと11連!
内、6回が通常だから時短の引き戻しがとてつもなかったってことです。

まあ、そんな感じで、アニー&Ryoheyペアは安泰、くろべえ&Yくんペアが現金投資に転落・・・

なんだかんだで時間も3時を回っており、出玉が多いだけの回らない42玉交換のエヴァにこれ以上の追加投資はちょっとリスキー。

一応確認までにYくんに回っているかどうかを聞いたら、あまり回っていないとのこと。


これで踏ん切りがつき、このペアのみマイホに帰還することにしました。

アニー&Ryoheyペアが42玉店
くろべえ&Yくんがマイホ

という苦し紛れに近い乗り打ち状況

結局、マイホに帰還後はくろべえが地中海で3連、4連と7回出したのみで、Yくんは終日ノーヒットorz

42玉店に残ったペアもさほど出玉を伸ばせず(Ryoheyくんが不調でした)でしたが、幸いにしてアニーが27回ほど出してくれたので、現状維持+α(26724発)くらいで終了。

乗り打ち全体
投資総額68000円+貯玉7500発
回収63600円
収支-4400円-貯玉7500発

貯玉の7500発はくろべえ&Yくんが一時的に被っておくことにして、後日チャージすることに。

そのため、一応1人あたりの負け額は1100円ですみました。

終日打って、
Yくん5回
くろべえ11回
Ryoheyくん17回
アニー27回でよくこの負け額で済んだもんだ、というわけで負けても立ち回りはさほど悪くなかったかな?ということでOK。

あいにく9月初戦は勝利で飾れなかったですが、勝負はこれからです!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
