パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 8月総括> パチンコ日記 > 8月総括

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月総括

2009年09月02日(水)

投資 129,200円
回収 468,600円
収支+339,400円
稼働時間205.5時間
時給1,651円
24戦17勝7敗

総回転数33872回転
総当たり回数595回
ツキ指数120.30%

3万回転以上の試行でツキ指数が120%!
もはやツキツキの上限に挑戦している数字です。

この期間中、ほぼ毎日乗り打っていたアニーが今朝、8月のツキ指数80%とか言っていました。
こちらはこちらで正に下限に挑戦している数字。

兄弟で合わせて100%?

奇妙なものです。

そういったわけで120%のツキ指数でもって、この戦績という点に関しては、仕方がない、と思えます。

どうにも仕方なくないのがこの時給です。
先月の1400円台に比べては向上していますが、まだまだ安すぎます。

乗り全体としては不ヅキだったのは間違いないです。
この点については反省しても仕方がないですが、お盆など辛い時期も重なり、やはり安い台を打たされていたことが低単価の主要因でしょう。

ホール状況的には苦しかった8月も終わり、9月。

高単価の立ち回り、もう一度考えなおしてみるしか向上する手だてはありません。

9月はアニーの恩返しならぬツキ返し月間です。
すでに兆候は現れているようです(笑)

詳しくは9月の初戦結果、また後ほど書かせて頂きます。

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。