パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > CR及川奈央のフルーツスキャンダル> パチンコ日記 > CR及川奈央のフルーツスキャンダル


--年--月--日(--)


CR及川奈央のフルーツスキャンダル

2009年08月31日(月)

昨晩、ハナ(うちの柴犬です)の散歩をしながらアニーと電話で話していたんですが…


「及川奈央のあれ、無茶苦茶抜けるかもよ」

夜のしずかな住宅街、携帯でそんなことを話すくろべえに振り向いて冷ややかな視線を送る前を歩いていた同年代の男性。

しばらくしてから気がついて、恥ずかしいやら、なんやらで(笑)

さて、スペックの全貌が少しずつ明らかになってきました。

これ、無茶苦茶なスペックです。

ようするに7回リミッター付き確変100%継続マシーンなんです。

ところがこの7回というのがくせ者で、2R潜伏出玉なしも1回とカウントする、ということ。

振り分け
ヘソ
12%15R
88%2R
電チュー(右打ち)
100%15R

となっていて、電サポが得られない限り、ほぼ出玉が得られない仕様です。

初当たり確率が
1/318.83となっていますが、内12%のみ、つまり1/2657のみ出玉有りとなります。
この場合は出玉有り7連チャン確定です。

逆に言うと、7連チャン以外の場合はすでに誰かが潜伏2Rを引いた後なので、高確率1/79.71の12%、つまり1/664.25の当選だった、ということになります。

整理すると
低確時1/2657で7連チャン
高確時1/664.25で1~6連チャン

ということです。

連チャン終了後、時短があるため、そこで当たれば100回の時短。
この時は間違いなく低確率なので、引き戻し率は約27%。
この27%の引き戻しに成功すれば7連チャンの上乗せが約束される計算です。

うまくいけば7連チャンのどえらいループ。

失敗すれば1/2657で出玉有り初当たりor1/362.3で潜伏引きの状態に転落。

このシステムでは連チャン終了後、1回だけ2Rを引いたあと、つまり6回のボーナスがストックされている高確潜伏を狙うのがセオリーになると思います。

6回残しを狙って、2Rを引いたら、あと5回。
あと5回だとボーダーが少し上がりますが、まだ打てます。
もう一度2Rを引いてしまったら、残りあと4回。
もうこれだと回転率にも依りますが、打てません。
ヤメ、という形になると思います。

データ表示器によっては小当たりも潜伏もカウントしたり潜伏のみカウントしたり、あるいは全く出玉なしはカウントしない、とややこしいですが、一度打ってみて感触がつかめれば、いろんな形のハイエナに活かせそうです。

ただ、実際の稼働ではほとんど高確状態だと思われます。

単純に「高確ハイエナ=美味しい」

では決してありません。

残りのストック数によってボーダーが変化する、という非常に複雑なスペックです。

残りストックが5~6というがきっちり分かるときのみハイエナするとそこそこ美味しいかも知れません。

もう1点はその特異なスペックのため、高確時の確率が非常に低確率である点です。
つまり電サポが付いてもなかなか当たらない=電サポの設定次第でかなりボーダーが変わる、ということです。
電サポの甘い台ならかなり抜けますし、辛い台だと抜けません。

及川奈央に限って抜けない、ってことはないのかもしれませんが。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
