パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 8月24日~29日の週の集計> パチンコ日記 > 8月24日~29日の週の集計


--年--月--日(--)


8月24日~29日の週の集計

2009年08月30日(日)

こんにちは。

今日は嫁様がウルフルズのコンサートに行っちゃって、子守をまかされているくろべえです。

日頃、家を空けがちなのでたまには良いですよね。こういうのも。

今週集計です。

8月24日
収支+23,600円
8月25日
収支+15,400円
8月26日
収支+46,300円
8月27日
収支+64,000円
8月28日
収支0円
8月29日
収支+11,800円

集計
収支+161,100円
稼働時間55.5時間
時給+2903円
総通常時回転数7766回転
総当たり回数196回
ツキ指数161.8%

今月累計+310,300円

月額目標までどう考えても到底及ばないと思っていたんですが、あと4万のところまでこぎ着けました。
まあ、あと1日なので、無理っぽいのには変わりません。

これでもか、これでもか、というぐらい出しまくった週でした。
くろべえ個人としては差玉マイナスをくらったのは24日くらいで、あとは全てプラス。

ざっくり計算ですが12万発弱の差玉をたたき出しました。
もちろんこれがそっくり成績に反映されないのが乗り打ちです。
素直に「乗り打ち天使くろべえ」になれたのを喜んでおきましょう。

「乗り打ち」の現状ですが、残念ながら簡単には行かない状況です。
店側も特に組織的乗り打ち、つまり打ち子には悩まされていているようです。
特に海系を開けるとすぐに襲ってくる、という感じで、海の甘い台が取れる率が下がってきました。

くろべえたちも不ヅキの先々週&先週前半、甘い海を求めて放浪の旅をしましたが、行く先々で見慣れた打ち子軍団の番頭と出くわすなど、結局大人数で甘い海が打てるホールは広い大阪といえどもだんだん限定されてきているようです。

そういった現状の中、乗りにこだわらなければ、いくらでもある優良ホールを指をくわえて見ているわけです。

リスク回避はもちろん最低レベルにまで下げざるを得ないですが、終日実戦の我々としては、現状、高単価の台を求めるとなると、低換金率共有無しが最も高いことは言うまでもありません。

結局のところ、ツキの波が収支に及ぼす影響をいかにマイルドにしながら、持ち玉遊戯比率を上げ、収支を安定&向上させるか、が乗り打ちの趣旨です。
アニーが恐ろしいまでの長い期間にわたる不ヅキに苛まれていて、明日は我が身か、と恐ろしくなります。

「ピンでこの不ヅキの流れを受けきれるか?」

と言えば、毎月の一定収入を求めるくろべえにとっては少し難しいです。

逆に「乗り打ちにこだわりすぎて低単価を甘んじて受け続けるのか?」

と言えば、これが今の現状ですが、それでは本末転倒になってしまいます。

ピン稼働の良さ、乗り打ちの良さ、両方を上手く合わせた立ち回りを目指しながら、頑張りたいと思います。

実はその方法、もう頭の中では出来上がっているんですよね。

来週も張り切っていきましょう!
では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
