パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 孤軍奮闘> パチンコ日記 > 孤軍奮闘

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


孤軍奮闘

2009年08月30日(日)

昨日、土曜日の勝負は、ペア×3の予定だったんですが、都合により1人来られなくなってしまって、ペア×ペア+1(5人)になってしまいました。

メンバー5人は:
Yackyさん
ネーサン
アニー
Ryoheyくん
くろべえ

並んで朝一勝負機種は…

なぜか三波春男(笑)

Ryoheyくんが3k投資でヒットから5連。
この時点でRyoheyくんがピン打ちに決定。

さほど旨味のないスペックのわりには、どうやらRyoheyくんを除き、みんな回らない感じなので、1人で出しているRyoheyくんを三波春男に残して、民族大移動→おぼっちゃまくんへ

お次のヒットはくろべえ→ワンセット→Yackyさんと共有開始。

これでアニー&ネーサンペア、Yackyさん&くろべえペア、Ryohey独立軍に組み合わせは確定。

Yacky&くろべえペアはこのワンセットはすぐに消費してしまって、また現金投資に転落してしまいますが、くろべえ10k投資で当たった確変が13連まで伸びて、持ち玉遊戯をほぼ確定づけます。

Yackyさんも軽めに確変を引いて持ち玉はどんどん膨らんでいきますが…

アニー&ネーサンペアがこの日の癌でした。

一向に当たらない。
当たっても単発。
で現金投資がどんどん膨らんでいきます。

ペア間の玉の融通はもちろん御法度。

Yacky&くろべえペアには余るほどあるのに、回せないんです。

そうこうするうちに、時刻は5時を回り、アニー&ネーサンの投資は1人25000円。
42玉交換。換金ギャップの大きさがずしりと重い局面です。

あと、5k。

これで投資はおしまいにして、いつもの貯玉店に移動する方が賢いな、なんて相談しながらの最後の投資でした。
これがヒット。
なんとか、この日を乗り切るくらいの持ち玉が出来て、かなり遅い時間ですが、やっと安定的持ち玉遊戯に移行出来たアニー&ネーサンペア。

一方、Yackyさん&くろべえペア。
朝方の13連以降、単発しか引けないくろべえを尻目にYackyさんが小気味良い初当たり&連チャンでも持ち玉を膨らませていきます。

さらにもう一方の独立機動隊Ryohey。
苦しい役回りでした。
大ハマリを喰らい、6時前に持ち玉が尽きます。
アニー&ネーサンペアがちょうど安心したところなのに、今度はこっちがピンチ。

仕方ないのであと10kくらい切って他の機種を打ってみようか・・・
ということで、地中海3k、回転率いまいち、エヴァ。
これが幸いにして回転率優秀&5kでヒット。

9時半まで全員が持ち玉遊戯で走れました。

9時半の時点で当たってない人から終了。

くろべえ終了。
Ryoheyくん終了。
アニー時短終了後終了。
ネーサン確変終了後終了。

Yackyさんは確変中。

これが終わらない。

例のごとく、また今日も誰か1人が残業発生。

結局これが10連以上まで伸びて、終了時間は10時半。

残業の人を待っている間にまた、慶次のボタンパタパタやってみましたが、やっぱりないですね。
あればラッキー、って程度でちょうど良いようです。

全体の出玉65610発

結果(全体)
投資97000円
回収156200円
収支59200円

ひとりあたり11800円勝ち

端数200円はもちろんトップ賞のYackyさんへ!

結局終わってみればYackyさん40回にせまる39回の猛爆
のこりみんなはだいたい20回くらいの全員ツキ負け。

孤軍奮闘のYackyさんにおんぶにだっこの1日でした。

Yackyさん、これに懲りずにまた打ちましょう!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
