パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > そして、今日の稼働> パチンコ日記 > そして、今日の稼働


--年--月--日(--)


そして、今日の稼働

2009年08月29日(土)

そして、今日(もう昨日だね)の稼働。



稼働は無い、ってはずだったんじゃあ?

用事が3時過ぎには終わりまして、次の用事6時半までちょっと時間があったもんで、換金ギャップの影響を受けない貯玉勝負に行ってきました。

機種はもちろんシャカラーッシュ!

7k(1750玉)投入の134回転目(20/kペース)でヒット。

お釈迦様SU3でホクロも光るリーチだったんで期待していたら、左、中が3で停止で「なんだ、リーチか」って思ってたら、確か336で停止の疑似連。

なんの語呂合わせなんだろう?

これが疑似4まで行って「釈迦2号発信!」(マルホン、まじでテロの対象になっちゃうぞw)の途中で「待てーぃ!」→「シャカチャンス→アフロ」の激アツの流れからヒットはいきなり14R!

14R1回
7R5回
2R2回
の8連して即流しは約2時間の稼働でした。

この内訳の時の標準出玉が3860発だから、1200発程度電サポで抜けてるんですね。
無茶苦茶な機械です(笑)

投資 貯玉1750玉
回収 貯玉5050玉
収支 貯玉+3300玉
ちょうど1万円勝ちでした。

時間がないときの貯玉手数料無料勝負は低期待値でも気楽に期待値を稼げるからいいですね。

現在8連勝!

先週中頃までの苦しいツキ巡りの後だけに、こんなショボ勝ちでもとっても嬉しいのです。

明日(もう今日だね)はペア×3勝負。

残り2日、行くところまで行かなきゃね!

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

 by ポニョ

いつも記事を読まさせてもらってます 内容の詰まった実戦日記でいいですね 自分のスタイルはスロット専門なんでパチンコはスロットがスカって打てる台がない時に打てるパチンコ台があればなんでも打つ って感じです
仕事が休みの時しか終日打つことはないんで収支は安定しないですが年間100万が目標
お互い家庭も稼ぎもうまくいくといいですな
自分の目標達成は後4ヶ月で40万 最後までがんばりますかね

2009/08/29(土) 22:13:38

 by あきお

くろべえさん、こんばんわ!連日の大勝おめでとうございます
ところで自分はよく知らないんですが、慶次の裏ボタンてどういうものなんですか?慶次はどうも恐くてまだ触った事も無いんですがw、もし良ければぜひ教えて下さい

2009/08/30(日) 00:48:02

Re: タイトルなし by くろべい37

ポニョさん
こんにちは!
>お互い家庭も稼ぎもうまくいくといいですな
>自分の目標達成は後4ヶ月で40万 最後までがんばりますかね
頑張りましょう!

2009/08/30(日) 17:28:44

Re: タイトルなし by くろべい37

あきおさん
> くろべえさん、こんばんわ!連日の大勝おめでとうございます
> ところで自分はよく知らないんですが、慶次の裏ボタンてどういうものなんですか?慶次はどうも恐くてまだ触った事も無いんですがw、もし良ければぜひ教えて下さい

でも、100台に1台のお話しなんで、基本落ちていない、と思って、閉店間際の暇なときにやるぐらいで、稼働の多いときにやったらかなりウザがられると思われます(笑)
実際26日は2台もあったんですが、27日は全てスカでした。
なんか「パチンコ必勝ガイド」で見た!
って注釈をつけた上でお話しをしないといけない見たいなんですが、要するにデモ画面中にボタン連打で出てくる扇子の枚数と色で判別するんです。
マジ話らしいけど精度の問題などいろいろありそうなので、話半分に聞いてくださいね。

扇子が9枚(こんなに落ちてくるの見たことない)でほぼ潜伏確定。
ほとんど5枚ばっかなので、色に着目します。
4回実施時に虎柄or金柄3回以上で濃厚。
これを2セットほどやれば、入っているヤツは何回やっても金ばかりとか虎ばかり落ちてきます。
実際、昨日、セグで抜けたのを確認してからやったら、白や赤ばかり。たまに金って感じでした。
恥ずかしいのであんまりやりたくはないですが、暇なときにね(笑)

あと、あくまで「濃厚」ってことで目安程度に!
100回も回してダメなら潔くあきらめるのも大切ですよ!

2009/08/30(日) 17:31:52
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
