パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > パチンコ攻略法販売について①> コラム > パチンコ攻略法販売について①

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ攻略法販売について①

2008年02月20日(水)

こういったサイトを運営していると言及を避けて通れないのが、いわゆる「攻略法」の存在とホール、メーカー、その他介在者が関与するホルコン、遠隔、ゴトの存在でしょうね。

コラム上ではありますが、すこしまとめてお話しする機会をいただきます。

長くなるので数段に分けて掲載したいと思います。

今回は「攻略法」。ホルコンはもう話しましたね。遠隔、ゴトについてはまた後日。
この、「攻略法」という言葉はあえて揶揄的にこのサイトの題名にも使わせて頂いていますが、一般的には釘の見方や確率論に依拠した勝ち方(このサイトの「正攻法攻略」ですね)などではなく、セットor手順攻略法に代表される「バグを発生させて抽選確率をアップさせたり、確変のみを引けるもの」などのことをいうらしいです。

残念ながら、こういったものは存在しません。(キッパリ)

応援クリックお願いします→:パチンコ

ええ、ないんです。

がっかりしましたか?

がっかりした人、○○泊被害者の会入会予備軍ですよ。

でも、そういったものが存在する可能性はないとは言えないんじゃないか?

なんて、まだ疑ったりしてると、つけ込まれますよ?

三洋物産のHPにも「悪質攻略法販売に注意」というページを設け、「欠陥情報(バグ)による攻略法などが存在する事実は一切ございません。」としています。

また、○○泊被害者の会の方のメーカーに問い合わせに対するメーカーの返事に「大当たりの抽選を始動口入賞時に決定し、それは単独個別の入賞毎 毎回同じ確率の抽選を行います。すなわち或る条件において確率が変わることはありません」と明記されています。

と、メーカーが宣うその傍ら、今日も元気に攻略法販売は続いています。

「機種:ハイパー海物語inカリブ 攻略手順:2 平均投資:1000円 連チャン数:自由自在 販売価格:7万円」だそうですw

あまりの嘘くささ、欲深さ、・・・臭すぎです。腐臭が漂う感じですw

次回、メーカーがそうは言っても実際はどうなんだろ?です。

ポチッとご協力おねがいです→にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。