パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 超絶の2日間-後編②> パチンコ日記 > 超絶の2日間-後編②


--年--月--日(--)


超絶の2日間-後編②

2009年08月28日(金)

「あとはクルージング程度で大丈夫だな。」

慢心がアダになった。とは言いません。

言いませんが、やっぱり全員ハマリに突入。

この凪の時間は終日稼働ではほぼ絶対と言っていいほど訪れます。

これを持ち玉の範囲で乗り切れるかどうか、結構、これが勝敗の分岐点になります。

幸いこの日は持ち玉は十分すぎるほど合って、6時を過ぎたあたりからまた復活の兆しが!

くろべえは一度6箱にまで減った箱を11箱にまで戻す連チャンが終了したのが7時半。


全体では40箱程度にまで減っていましたが、もう勝ちは確定的。

くろべえは11箱流して、アニーにレシートを渡して、出張先のRyoheyくんをお迎えに行きました。

道すがら、Ryoheyくんと連絡を取り合っていたのですが、到着直前の8時前、Ryoheyくんがヒット。

この連チャンがなかなか終わりません。

「やっと終わりました」
車で寝ているくろべえにRyoheyくんからメールが来ます。

ホールに入り、Ryoheyくんの台に行くと、申し訳なさそうな顔でボーナス消化中のRyoheyくん。

「すみません。時短引き戻しちゃいました」

結局、時短引き戻し4回を挟む16連まで行ったんですが、その間、完全に待ちぼうけを食らわされた形のくろべえ。
2時間半、車で寝たり、コーヒーを飲んだり、Ryoheyくんを冷やかしに行ったり…

危うく2日連続の確変持ち越し?
と思われた10時30分頃、引き戻しちゃわないか?と心配しながら見ていた時短も無事(?)終了。

Ryoheyくんの獲得出玉34259発
20090828233654

回収81500円
投資1000円
収支+80500円

1人でこれだけの玉を稼いだRyoheyくん、GJでした!

そして、急いでアニー、Yくん、ネーサンのいるホールについたのが閉店後の11時前。

すでに精算済みでしたが、総獲得出玉75001発
20090828233657

貯玉利用分などを差し引いての収支が+187200円

両店舗総獲得出玉
109260発

Ryoheyくんのと合わせてひとりあたり
ひとり54000円の勝ち

くろべえは貯玉補給出来なかったので64000円の勝ち。

2日連続で10万発オーバーは乗りでもめずらしいです。

ざっくり計算ですが、そのうち、1日目のくろべえの差玉が62000発、2日目が30500発、1人で2日分の出玉の半分近く出してしまいました。

「ツキの出血大放出」

このツケはどんな形でくろべえに降りかかるのでしょうか?

考えるだけで恐ろしい…
(´д`)

ツキの出血多量に見合うかどうかは別にして、くろべえの2日間の収支は合わせて110300円。

もう完全に達成不能と思われた月間目標35万まで51500円に迫りました。

今日は疲労のピークだったので1日お休みにしました。
8月、稼働日はあと2日。土曜と月曜です。

1日平均25750円。

さほどハードルは高くないけど…
そんな簡単に行くことの方が稀だしね。

頑張ります!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
