パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 超絶の2日間-後編①> パチンコ日記 > 超絶の2日間-後編①


--年--月--日(--)


超絶の2日間-後編①

2009年08月28日(金)

2日目、27日、昨日のことです。

慶次の確変持ち越しの事もあり、すこし乗り打ち編成に苦慮しました。

この日はペアシート設置をする来店ポイントももう使い果たしており、確変持ち越し店での乗り打ちは不可。

結局
Ryoheyくん-確変慶次
Yくん、アニー、くろべえそしてネーサンが飛び入り参加で別の店で乗りとなりました。

前日の猛爆でツキの抜け殻と化したくろべえを他の乗り打ちメイトがカバー出来るのかどうか、これが最大のテーマと思われた実戦前でしたが…

蓋を開けてみると…

開店直後、お釈迦様を拝みに行く、というくろべえをまたまた怒りモードで制するアニー。


仕方なしに不承不承で地中海に座ります。

6回転。
ミラージュリーチ。
バシューっ。

これが、嘘みたいですが12連。
20090828225213


結局午前はこの確変消化のみで、ほとんど回せず。

その間、アニーは大海、ネーサン&Yくんは地中海。

ネーサン&Yくんはくろべえの確変消化中に確変をゲット。
あっさり後に積み出します。

慢性ハマリンボさんは大海で普通に回る回ると言って回しておりました。

一方、単機主張中のRyoheyくん。
朝一の確変持ち越しできれいに4箱半まで持ち玉をつくって、現在、ブン回し中、とのこと。

ひとまず安心です。

くろべえは連チャン終了後、すこし回してみましたが、全然回りません。

今度こそ、お釈迦様を拝みに行くことを意に決して、アニーを見ると持ち玉出来たんでええんちゃうか、とのこと。

どうも期待値の概念の理解がくろべえと違う。
とも思いましたが、まあ、良い、って言っているんだからそれで良し、として、お釈迦様のいるシマに。

ツキの偏り・・・一言で言うにはちょっと恐ろしい感じもします。
前日から数えて、たったの通常時回転1200程度でボーナス回数64回。
この時点で両日のツキ指数530%です。

シャカRUSHはどうかな?
と思いながら打ち始めること32回転。
全回転でヒットはいきなり14R!→10連。
もはや、単なる引きマシーン。

その間、ネーサンも無茶出し。
Yくんが鬼浜を少し打ってみたい、ということで、元Yくんの座っていた地中海に移ったアニーもようやくヒット。

この時点の乗り全体での箱が40箱に!

そこからくろべえも3連、13連として、シャカRUSH Gであっさり10箱積み。

3時過ぎにはなんと50箱到達。

もう大丈夫…

慢心したわけではないですが、やっぱり凪の時間は訪れます。

その辺りは次回に。

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
