パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 超絶の2日間-前編③> パチンコ日記 > 超絶の2日間-前編③


--年--月--日(--)


超絶の2日間-前編③

2009年08月28日(金)

「まだ打つでしょ?」

この、アニー&Yくんの判断は正しくて、この後、くろべえ9連、Ryoheyくん5~6回追加。

20090828185523

大海チームの総出玉66663発。

そして、「俺らもう流したよ~」って言いに行った刹那、最近慢性のハマリンボと化したアニーがようやくヒット。
→前日のMr.UpperWoodsに引き続き、残業確定(笑)

くろべえ、Yくん、Ryoheyくんは外に出てだべってたり、アニーのところに冷やかしに行ったりを繰り返しておりましたが、なかなか連チャンが終了しない。

ヒマになってきて、くろべえが慶次のシマに行くと稼働はゼロ。

そりゃ時間が時間だからね。

連チャン終了後の104ヤメ、110ヤメ、129ヤメの台が3台あって、例のボタン押し裏技(裏技って程のこともないですがw)を暇つぶしにやってみると・・・

内2台がパチンコガイドの言うところの「潜伏濃厚」の挙動!

52回引いた後にもう打つ気がしないので、Ryoheyくんに頼んで104ヤメの台。
Yくんに頼んで129ヤメの台を打って貰います。

時刻は10時過ぎですが、確変持ち越しサービス付きの店なので、構うことはありません。

Ryoheyくん、1k切って打ち始め。

 6 回 転 !

コーン コーン ビシュ!

キセル予告→金襖であっさりヒット。

連チャンします。

なかなか終わりません。

いよいよ持ち越しサービス行使濃厚?の10時半。

そのころになって、アニーのおぼっちゃまが結局16連にて終了。

20090828185526

おぼっちゃまチームの総出玉25649発。

Yくんの台が3k切って、200回転近くまで行ってもなかなかヒットしません。
ボタン押しの定義は一応「濃厚」ってだけなので、まあ、この程度にしておくか、ってことで一応やめました。
(が、たぶん、確証がないだけで入っていたと思います。)

10時40分、持ち越しサービスの為に店員さんを呼んで、翌日持ち越し確定。

慶次のハイエナが7780発。
20090828185528

総獲得出玉100092発。
238300円でした。

おぼっちゃまチームの投資額が結構行っていたので、1人あたりの投資額は按分負担で13500円でした。

ひとりあたり結果
投資13500円
回収59500円
(くろべえは59800円)
収支46000円+慶次持ち越しw
(くろべえは46300円)
ふうっ

やっと1日目(26日)が終わりました。

27日の分があります。
まだまだ続いたりするんだから、御しがたいっすね。

では、皆様、また後ほど!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
