パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 超絶の2日間-前編②> パチンコ日記 > 超絶の2日間-前編②

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


超絶の2日間-前編②

2009年08月28日(金)

くろべえもこの後、251回転で4連したあと、この日最大のハマリに遭遇します。

587回転(笑)

たったこれだけ。

これが最大のハマリでした。

勝つ時というのはこんなもんなんですね。

最近、1日に1回は1000ハマリをやっている感じで、なんかこういう軽い当たりが気持ち悪く感じるほどです。

で、この587回転ヒットが確変だったんですが、ワンセット。

この時点で総当たりは28回。
十分かな?とか思いながら時短消化。

タコ×カニクロスのリーチがかかってイルカを待っていると…

上から鯨が落ちてきました
∑( ̄□ ̄;)

こればっかり、と言っていいほど打ち込んでいる大海ですが、ようやく2度目の鯨プレミアム!

結局これが9連で都合11連チャン。
20090828151213

時刻は17時58分。

今日3度目の10連チャン以上のロングヒットでした。

この辺りでRyoheyくんにも今日初の確変引きがワンセット引き戻しワンセットの4連とかがあって持ち玉十分。

くろべえもこの11連のあと、311回転単発。
時短抜けすぐの131回転5連でついに総当たり43回。

もうお腹一杯。

時刻は8時。

だいたい気持ちが悪い。
1日でこんなにツキを使いたくないし。
ほとんど電サポがついているので、連日の稼働の疲れもあいまって、疲労がピーク。

アニー&Yくんのおぼっちゃまチームのところに行って
ちょうど時短消化中のYくん。
アニー普通にハマリ中。
「なあ、Yくんの時短消化で終わりにせえへんか?」
って聞いたら、
アニー「え、まだまだ打つやろ?」
Yくん「まだ打つでしょ?」

・・・

はいはい。
わかりましたよ。

オイラのツキを骨の髄までいただく気だな、この連中(笑)

で、台に戻る。

打つ。

当たる。

時短引き戻しを2回挟んでの9連。
総当たり52回
当たりデジタル60回
台の新記録を塗り替え、くろべえ自身の大海の記録も遙かに塗り替えた猛爆はこれにて終了。
時間は9時半でした。

これで26日分はおしまい・・・
と言いたいところですが、まだ続きがあります。

Yくんたちのおぼっちゃまチームもこのままでは終われません。

では、また後ほど!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
