パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 超絶の2日間-前編①> パチンコ日記 > 超絶の2日間-前編①

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


超絶の2日間-前編①

2009年08月28日(金)

しんどかった先週が嘘みたいです。

やっぱりパチンコのツキってド派手に推移しますね。

8月25日はツキ指数マイナスでもそこそこの期待値のある台が打てたのでどうにか勝利を得ました。

その時のコメントに・・・

「ツかずに勝つ、ある意味一番嬉しい勝利です!
・・・ツいていたらもっとうれしいんだけどね(笑)」

とか書いてたんだけど、これがこんな形でかなうなんて思いもしませんでした。

8月26日。

アニー、Yくん、Ryoheyくん、くろべえのいつものメンバーでこの日もペア×ペア共有。


アニー&Yくん=おぼっちゃまチーム
Ryoheyくん&くろべえ=大海チーム

おぼっちゃまチームは置いておいて、とりあえず大海チームのみに絞って行きます。

朝一ヒットはくろべえ。

2k投資直後の35回転目にキュイン。
この時点ではもちろん後の転換など知るよしもありませんので、ホッとした、ってだけでした。
低換金率店勝負では朝一のヒットが大きく勝敗に影響するのは言うまでもありません。


これが・・・10連チャン。
20090828133201

時刻は11時25分。

この間、Ryoheyくんが単発を1度だけヒットさせました。

次が10連チャン終了して、時短込み284回転…

またもやの10連チャン。
20090828133204

時刻は13時4分。

この連チャンを抜けた後に昼食に行きました。

昼食までにくろべえ20回、Ryoheyくん1回。

乗り打ちって素晴らしい?(笑)


昼食後、時短抜け直後になっている自分の台。
SANYOの台ってバネを休ませると急に遠くに玉が飛ぶようになりますが、案の定その状態。
ストロークを再調整していると…

サメさんヒット→昇格のタコさん。

これはワンセットで、ようやくスローダウンかな?

この後、Ryoheyくんに単発が立て続けに3回入って、ようやく総当たり4回に。
持ち玉十分にて何の焦りもありません。

長いので分けて投稿しますね。

では、また後ほど!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
