パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > へけーっ!> パチンコ日記 > へけーっ!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


へけーっ!

2009年08月26日(水)

終日おぼっちゃまくんでした。

へけーっ!

…やっぱり京楽系の演出は性に合いません。

合いませんが、回るのでどうしようもなく打つしかないです。

そう、ひたすらブン回す。

これが我々の道なのです。

今日はまたまたペアペア作戦。

大海チーム
前日帰郷先から帰ってきたRyoheyくん
Ryoheyくんの友だち、過去一度だけ乗ったことのあるMr.UpperWoods

等価ボーダー、15/k代のスペックで電サポが甘いので、たぶん等価ボーダーは15かそれを割っていたと思います。

もちろん低換金率店だったんですが、持ち玉では等価ボーダー。

幸いにして、7kでくろべえがヒット→6連

その箱で好調Yくんが速攻の11連!で速攻の持ち玉遊戯に移行です。

そして、くろべえの台のもYくんの台も24~25/kは回るんです。

持ち玉ボーダー+10の台、そうそう打てるモンじゃありません。

テンション上がってブン回します。

一方、大海チームはRyoheyくんが復帰戦で速攻を決めます!

5k投資で8連!

両チームとも、これで持ち玉はほぼ安泰・・・のはずだったんですが、後が続かないのがこのところのデフォルト。

別でピンで打ちに来ていたケイちゃんが大海で空恐ろしくなるほどの猛爆をかます中、その真後ろでUpperWoodsくん、前回に引き続き、引き弱ぶりを披露して単発2回にて午前中終了。

午後に入って、おぼっちゃまチームのくろべえ&Yくんはそこそこ出玉を稼ぎます。
大海チーム、Ryoheyくんの孤軍奮闘状態。
UpperWoodsくんは「期待値メイク」に奮闘状態(笑)

ここから、なんら見せ場のないまま夜も更けていき、最後2チーム合わせて16箱程度のていたらく。

ピンのケイちゃんの猛爆は止まることを知らず、52回!

情けな~い面持ちの乗り4名。

もう行くところまで行くしかない!と、ドラマ待ちで10時まで回します。

ドラマは一向に起きません。

くろべえ、1000ハマリオーバーにて当たらずヤメ。
700近くハマったYくんも潜伏から取った当たりはワンセット。

大海チームに「もうやめるよ~」って言いに行くと、UpperWoodsくん、最後の最後で男を見せました。

確変突入!

いや、もう10時だから、帰るよ?

なんてことは言いません。

お腹がすいていたので、半分言いたかったんですが(笑)

どうぞ、最後まで取りきって、いやむしろ取りきれないほど連チャンしてください。

→結果8連できっちり取りきりの10時40分終了(UpperWoodsくん以外は10時ヤメでうだうだ時間を過ごしていましたが・・・)

最近期待値メーカーから足を洗ったRyoheyくん
大海28回

完全復調Yくん
おぼっちゃま23回

まあこんな感じ?のくろべえ
おぼっちゃま22回

最後に男を見せながらもツキ大幅マイナスのUpperWoodsくん
大海20回

結局、ツキ指数的に言えば、プラスのツキが出たのはRyoheyくんのみ。
これも4.5回程度当たりが多く取れたのみです。
全体でのツキ指数はかなりのマイナスながらも回転率&出玉性能で勝ちきった4人乗り。

ツかずに勝つ、ある意味一番嬉しい勝利です!

ひとりあたり
投資6000円
回収21400円
収支+15400円

・・・ツいていたらもっとうれしいんだけどね(笑)

今日のボーダー計算の時間はお休みです。

ではまた明日!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
