パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 大当たり出玉計測CGI> コラム > 大当たり出玉計測CGI

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大当たり出玉計測CGI

2008年02月29日(金)

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ



高換金率になって、やたら大当たり消化時間が長くなったと感じませんか?

スタートを削る(回らなくする)とお客さんは敏感に感じます。「この店、換金率が変わって回らなくなったな」と。客も飛びやすいです。

では、ホールにとって、換金率を上げてなおスタートを削らないで店の利益率は下げない戦略とはなんだと思います?

出玉削りです。公称1680発のスペックでも1600発、5%の玉削りです。加えてBAを辛くする。

単純ですが、これぐらいしかやることはありません。

箱の大きさを変えたり、上げ底にしたり。分厚めのマットを箱の底に敷いたり、いろんなことをして出玉感を損じないようにしていますが、大当たり消化時間が長く感じるようであれば、確実に出玉は減っています。

どれぐらい減っているか?

大当たり出玉計測CGI」をお使いください。

前回の「ハマリ確率計算」とは違い、これは立ち回りに有用だと思います。

(使い方)
・その機種のスペックを調べて下さい。何ラウンド何カウント、ヘソ賞球、アタッカー賞球→機種別データ参照
・その台の回転率を把握して下さい。千円で平均何回回るか、です。
・「じおくえ」に行って無料iアプリ、「ストップウォッチ」をダウンロードして下さい。(その際、出来るだけこーりんぐさんにお礼をしましょう)
(ezアプリのストップウオッチはこちらからダウンロードしてください。)
・当たったら消化時間を計測、秒に変換する。
大当たり出玉計測CGIに行き、数値を入力、「出玉計測」をクリック

役に立ったら、応援ランキングポチおねがいです。

ポチッとご協力おねがいです→にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。