パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ペア×ペア> パチンコ日記 > ペア×ペア

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ペア×ペア

2009年08月23日(日)

昨日、土曜日の勝負はペア×ペアの乗り打ちでした。

ここ最近、ホール側もグループ共有、組織的共有お断りとするところが増えてきています。

クロちゃん軍団のような打ち子軍団に攻められると一般のお客さんの稼働が激減し、ほぼ投資0で終日タコ粘る打ち子軍団によってシマの赤字はほぼ確定的になってしまうからでしょう。

そんな状況で乗り打ちをするとなると人数次第で柔軟に対応する必要が出てきます。

ペア×ペア。

この難点は片方のペアがすぐに持ち玉移行してももう片方がもたつくと意外に大きな現金投資を強いられることです。

前回のペア×ペア作戦はアニー&ネーサン×くろべえ&Ryoheyくんのペア&ペア乗りでした。
アニー&ネーサンペアはスイスイ持ち玉を増やす中、くろべえ&Ryoheyくんペアがダメダメで確かペアで6万以上の投資を強いられたことがあります。

昨日は、初参加の元パチンコ塾塾生のYackyさんとくろべえペア、アニー&Yくんペアでの勝負。

Yackyさんとくろべえは地中海。
アニーとYくんはエヴァ5、という布陣。

朝一、速攻は完全復調のYくん。
千円ヒットで8連チャン!

地中海はいまいち回る台がなく、それぞれ5k投資で移動。
移動してもなんとも回転率が上がってこない。
エヴァか大海に移動かな?
なんて思っていたら8kでYackyさんヒット→4連。

ここからは回転率不問の快進撃。

Yackyさんから箱を貰ったくろべえが一箱消化する間もなく、確変→時短引き戻しを含めて11連!
20090823145918


Yackyさんも派手な連チャンはないものの軽めの初当たりで持ち玉がどんどん増えていきます。

くろべえは11連のあと、399回転でまた6連。

このあたりで、エヴァチームがどんな状況なのか不安になってきました。

行ってみると、アニーが1000ハマリで、ひたすらYくんの玉を喰ったあげく、暴走ワンセットを決めておりました。

ここから長い小康状態に突入します。

くろべえは6連後、310回転単。
これを最後にお約束の大ハマリに突入します。

エヴァチームの好調Yくんもついにアニーの傍若無人な引き弱に負けて、持ち玉消滅寸前。
最後の箱をアニーとYくんで玉を分けながら打っていました。

時刻は5時過ぎ。

エヴァチームの持ち玉消滅で、現金投資に戻るのも低換金のこの店では少しリスキーな感じ。

地中海チームのかなり少なくなった持ち玉を換金すれば、負けはないだろう、という気楽さでしたが、また中途半端で稼働が終わるあの長いトンネルに戻るような気分で少し鬱でした。

くろべえは自分の台にもどりハマリ続行。

一箱飲ませ、もう一箱・・・

あれ?エヴァチームが呼びに来ない?
まだ玉があるの???

行ってみると、アニーとYくんの後に積まれた箱!

Yくんによると上皿に残った最後の10玉くらいで突然当たり!
その玉を貰ったアニーが1100ハマリくらいでようやくヒット。

アニー、朝一から1000ハマリのワンセット後更に1100ハマリ後ようやくまとまった出玉にありつきました。

くろべえも大ハマリは1064回転単発ヒット。ここからまた怒濤の連チャンモード復帰!


終わってみれば・・・

くろべえ32回
Yくん29回
Yackyさん21回
アニー14回

20090823145922

計75018発
178600円の換金。

ひとりあたり
(投資差額調整済み)
投資10000円
回収43800円
収支+33800円

この店にしては回転率はいまいち。
仕事量計算は出来ていませんが、あまり出ていないと思われます。
まあ、どちらかといえばツキ勝ちの範疇です。
それでも、ちょっとホッとする勝利でした。

これで、更新やっと追い着きました。

今週のまとめはまた後ほど。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
