パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > さらっぱち稼働> パチンコ日記 > さらっぱち稼働


--年--月--日(--)


さらっぱち稼働

2009年08月23日(日)

トンネルを抜けた日の翌日、21日の金曜日は所用がたくさんあって、稼働はなしでした。

・・・のはずでした。午前中は。

朝からバタバタ用事を済ませて、空腹に気がつくと1時過ぎ。

少し遅めの昼食を取りながら考えたこと:

・夕方の用事は5時半だけど、頼めば6時にしてもらえるかも。
・今からYくんのいる42玉店ではちょっと打てないな。
・マイホの貯玉手数料無料範囲なら今から行けば3時間は打てる?

Yくんが朝からエヴァ5で頑張っている42玉店に少しだけ顔を出して、釘を見てみました。
もちろん打つ気はありません。

Yくん、「回りますよ!」

とのこと。
い~な~
朝からガッツリ、ブン回り台を回せるのって。

釘を見ると確かに開いている。

回してみたい欲求に駆られますが、ここはグッと我慢。

なんだかサラリーマンの時を思い出します。

3時間ちょっとしかないのに42玉店では勝負になりません。

で、当初の予定通りマイホに。到着は2時半頃。

まずは地中海。
5k分の貯玉で107回転。
悪くはないけど、全然物足りないし、短時間勝負なので、さほど旨味のない台で頑張るより、当たりの軽いもっと割の出る機械はないのか?

・・・なんて書いているだけで、答えはもう頭の中にありました。

シャカRUSH Gです。

少し回してみると全然悪くない。
というより、上ムラ?
25/kで推移の4.5k目投資の108回転でヒット。

疑似連もなく、こんなもん当たるか!

なんて思ってたら、ボタン押しでキュイン。

ケツ浮きの当たりは2R。
70回転STスルー。
幸いにして電サポはやはり良いままだったので、2Rが4~5R分くらいまで増えてくれました。

あ~しょうがねえな。
これ打って帰るか。
やっとトンネル抜けたとか言ってもこれくらいの実戦時間じゃそりゃこんなの普通だよな。

むなしく南無三チャンスが764、764で止まります。

それが73回転目、763で停止!

必死に連打(笑)

鳴らず。



と思ったら、キュイン!

これ、意図的にタイミングずらしてますね。

またここでケツ浮き。

20090823021220

結局17連!
(内2R6回、7R11回、南無三チャンス引き戻し2回!)。

少し2Rに偏りすぎですが、幸いにしてSTの引きが異常に遅く、電サポ増えが無茶苦茶多かったです。

連チャン即ヤメで総出玉は8850発程度。

なんだか立ち回りもサラリーマンの時みたいで懐かしいです。

通常、2R出玉が150発
7R出玉が510発として

150×6=900発
510×11=5610発
として合計6510発

8850発-6510発=2340発

1回当たり平均140発弱も増えています。

とにかくSTの引きがむちゃくちゃ遅かったです。
覚えているだけで完走3回(南無三2回&終了時のST)、70回転、68回転、56回転・・・
早いのでは保留内が1回と20台が2回程度でほぼ40回以降の引き。
次回はST回転数をつけておくと単回転あたりの電サポ性能も分かって良いかも、と思います。

平均的にはたぶん1回当たり100発程度だとは思いますが、それでもスペック激変です。

ざっくり計算しただけでもボーダーが3.2も下がります。

等価ボーダー18.8のシャカRUSHGですが、電サポ如何では16程度みたいな感じですね。


結果
投資貯玉2500発
回収貯玉5750発+現金10900円
収支貯玉2750発+現金10900円

電サポも強烈でしたが、17連…完全なツキ勝ちでした。

以上、金曜の立ち回りでした。

明日(日曜)はホントに稼働がお休みなので、今日(土曜)の立ち回りを書きますね。


(次回予告)
初参加yackyさん登場!
Yくん完全復調もアニー1000ハマリ連発で憤死寸前!
そして本家ハマラー、くろべえは?

なんちて。

では、みなさま、クーラーで寝冷えなどなさらぬように週末を楽しく過ごしてください。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
