パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > トンネル④-20日(出口)> パチンコ日記 > トンネル④-20日(出口)


--年--月--日(--)


トンネル④-20日(出口)

2009年08月23日(日)

この日はタケポ、アニー、Yくんとの4人乗り。

前日、1119ハマリヤメのくろべえはまず大海からスタート。
アニー、大海
Yくん、地中海
タケポ、地中海

の布陣。

大海、410回転回して、回転率がどうにも上がってこないのでヤメ。
地中海に移動。

ここのところ、地中海が締め気味だったマイホですが、難なく回る感じ。

なので、回します。

回します。

当たりません。

前日から数えて、ついに2000ハマリを突破。

幸いにして、Yくんが朝一から結構飛ばします。

アニーもまあまあ。

タケポはショボショボ。

2000を超えた辺りから、「これどこまで行くんか楽しみやなぁ」って、どうしようもない自虐的な思いになってきました。

トンネルのまっただ中にいる気分。

・・・だったんですが、これ、ちょうど出口付近だったんですね。

前日から数えて2055回転。

ついにタコさんが降臨!→4連

トンネルを抜けるとそこは・・・

20090823005127

シュガシュガだった。→8連

20090823005129

そしてまたシュガシュガ。→8連

20090823005131

ついでに時短まで引き戻して5連追加で13連。

なんとも簡単に当たりがサクサク増えていきます。

長~いトンネルを抜けたら総当たり27回が待っておりました。
Yくんも20回オーバー。
アニーもそこそこ。
タケポはショボショボ。

投資2500発、回収3300発+29400円
収支+800発+29400円

連敗は7でストップでした。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
