パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > トンネル③-19日> パチンコ日記 > トンネル③-19日


--年--月--日(--)


トンネル③-19日

2009年08月22日(土)

見えた!
トンネルの出口が!

グランドオープン間もないF店でアニー、ネーサン、Yくんとの4人乗り。

朝の抽選で引いた番号はなんと・・・

20090822022234


1番でした。

1番乗りに店に突入するくろべえ。

朝一10回転で確変ヒット!
20090822022237


これもたぶん1番乗り。

となりでアニーもヒット。

なんだかいい雰囲気。

朝一の確変は4連まで伸びて、すぐに全員に持ち玉が回る好展開。

・・・だったんですが、社員風の店員さんがやってきました。

「出玉共有は2名までになっているんですが、ご存じなかったですか?この分までは結構ですけど、これ以降は遊戯中止となりますのでお気をつけください」

いや、ほんま、知らんかったorz

で、結局これっきりで全員黙々回すいつもの展開に。

玉も回せないし、現金投資するには回転率が何だかいまいち。

そんな状況でアニーが「見てみ、クロちゃん来てるで」

そう、いつもマイホを30人規模の打ち子軍団で荒らしまくっていたクロちゃん軍団がこの店にやってきていました。

みなれたクロちゃんウロウロ&打ち子に指示&打ち子が箱持ってウロウロの風景がここでも!

「あのな、4人乗りがダメで30人乗りならいいんか!?」

と小一時間ほど問いつめたかったのはやまやまですが、持ち玉消滅にて意気消沈でそんな気力もないし。

ま、ええやん。
俺らは撤収するわ。

ここからまた流浪の旅に出た4人組。

トンネルの出口が見えたはずの朝一の風景は、見たくもないクロちゃんの顔にすり替わっておりました。

旅の終着地点は33玉共有ありの店でした。

ここが回るし出玉も多いしスルーもそこそこ良い感じの優良店。

かなり喰えそうな感じなんですが・・・

終着地点だったはずのこの店がくろべえにとっての長いハマリ旅の出発地点でした。

大海、965回転回して3連。
そこから456回転回した頃にアニーがエヴァ5がブン回りだというのでエヴァ5に移動。

エヴァで663回転回して当たらず。
最後、残り時間も少なくなったので軽めの機種に移動。
アグネスで82回転回して当たらず。
結局、この日は移動前から数えると
10回転3連
403回転単
1264回転連
1119回転当たらずヤメ。

地獄のハマリ日でした。

幸いにして、アニーとYくんが結構出してくれて(それでも2人とも20回以下)、大負けは回避。

投資30000円
回収12100円
収支-17900円

長いトンネルはまだ続くのでしょうか?

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
