パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > トンネル②-18日> パチンコ日記 > トンネル②-18日


--年--月--日(--)


トンネル②-18日

2009年08月22日(土)

「明日は久しぶりの大人数乗り!
ちょっとは景気よく行きたいのです。」

・・・これは17日の稼働後、書いた記事の締めくくりです。

18日はアニー、Yくんのいつものメンバーに加え、東北から大阪に遊びに来ていたパチンコ塾の塾生のこうきくんが参加。

マイホでスタート。

くろべえはシャカラッシュ。

他は大海や地中海。

シャカラッシュ、1/160がほぼ倍ハマリの時点で、どうも前日に比べて回らないので地中海に移動。

その間、ようやく引きが戻ってきたアニーとYくんが持ち玉を支えますが、こうきくんが4連チャンしたのみで1000ハマリ、くろべえも単発とワンセットばかりの総当たり5回にて持ち玉を食い尽くします。

アニー、Yくんが復活しだした頃にはくろべえの引きはどん底状態。

なんとも巡り合わせが悪いとしか言いようがありません。

中途半端な時間で持ち玉が消滅したため、新店を見に行きました。

打てそうな感じですが、ちょっと美味しさに欠ける感じ。

33玉、共有あり、回転率はマイホとさほど変わりがないので、貯玉が使える分だけマイホに軍配が上がる感じです。

そこでもちょっと打ちましたが、くろべえは結局アグネスの4回のみ。

持ち玉尽きて終了。

結果は
貯玉-2500発
現金-6300円

連敗に歯止めがききません。

「ちょっとは景気よく行きたいのです。」
なんて書きましたが、景気よさとは程遠い1日でした。

長いトンネルの出口はまだ見えずです。

暗~い文章でごめんなさい。

もう少し、この暗さにお付き合いください。

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
