パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > はしご②(これでおすまい)> パチンコ日記 > はしご②(これでおすまい)


--年--月--日(--)


はしご②(これでおすまい)

2009年08月18日(火)

次は33玉共有移動ありあり貯玉なしホール。

ここはかなり手応えあり!

ただ、当たらないので電サポやボーナスなど出玉関係の感触はつかめません。

ここで更に-5k。

そして、もう1軒回ります。

ここは何度か来たことがあったのですが、最近の様子が分からないため、ちょっと見てみました。

くろべえがアグネス。
アニーとYくんが沖海。

回転率はまあまあ。
電サポいまいち。

くろべえが2連、Yくんが単発でなんとなく時間を費やしてしまいましたが、結局は全滅。


ここでまた-3k。


結局1人あたり-13kの負債を抱えて、さっき打っていた貯玉ホールに帰還。
残り貯玉(7k分)を打ち切りました。

その段になって、くろべえが23/k程度の大海MFG、アニーが24/k程度のマジカルレジェンドランプをゲット。
でも時間も時間だから粘る気はしないしね。

換金ギャップ大きいし。

くろべえはみんなよりすこし貯玉が多く残っていたのでこれを換金でささやかな現金収入は1500円。
(つД`)

A店 -5000円
B店 -5000円
C店 -3000円
貯玉店 -3445玉+1500円
集計 -3445玉-11500円

時刻は7時。
これにて今日の稼働は終了!

となりました。


・・・


・・・


終われるか~~!

消化不良なんじゃ~!

お釈迦様が俺を呼ぶ~!


ってなわけでマクドナルドでわびしい夕食をわびしくひとりで食し、貯玉ありのマイホにピン出撃。

開始時間は夜8時。

リーマンの時を思い出しますが、手数料無料なので換金ギャップはなし。

機種はもちろん・・・シャカラーッシュ!

3.5k(875玉)79回転(ペースは25/k)でヒット→ワンセット。

電サポでもりもり玉が増えます。

追加0.5k投資(面倒くさいし回転率が見やすいので貯玉を投資しています)1回転目にまたヒット→8連!

70回転ほど回して終了。

4箱まで増やしちゃいました。

大逆転!
とまでは行きませんでしたが、現金ベースでは負債を帳消しに出来たのは幸いでした。


投資1000発
回収1370発+12400円
収支+370発+12400円

今日の集計
都合約7800円負け
現金ベースでは900円勝ち

大阪中駆けめぐってこりゃないよ!

って感じですが、とにかくみんな引けないんだからどうしようもありません。

明日は久しぶりの大人数乗り!

ちょっとは景気よく行きたいのです。

では、また!

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コメント

 by みき

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

2009/08/18(火) 14:28:24
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
